恵方巻き&萌々日スマイル | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



今朝はマイナス9℃の中お散歩でした。
寒かった〜🥶


出張から帰って来た夫と、今年も恵方巻きを食べました。
今年の恵方、東北東を向きながら無言で食べましたニコニコ

写真は夫の恵方巻き。

自分の方はぐちゃぐちゃになりましたてへぺろ

クックパッドで調べて作りました。
カニカマやかつお節など、簡単な具の恵方巻きです。

ぐちゃぐちゃでも、味は美味しかったですニコニコ

恵方巻きってだいぶメジャーになってきて、節分にはスーパーのどこでも売るようになったけど…。
毎年かなり余ってるらしいですね。

食品ロスは悲しいですね泣



お散歩行くよ〜って言うと、萌々日は←の奥の自分のベットからこんな風に笑いながら出てきます照れ



廊下にたどり着いてこの笑顔おねがい

萌々日がずっと健康でいられますようにってお願いしたよおねがい

これからも一緒にお散歩行こうね✨

可愛いスマイルたくさん見せてね照れ




ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます