ブロ友さんにお会いする夢叶いました♡ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



1月29日、萌々日の笑顔からスタートした月曜日ニコニコ

もぐら、ブロ友さんにお会いする夢が叶いました〜👏

夢子さんが、もぐらの家に遊びに来てくれたのです音譜

18時半ぐらいから、23時近くまでかな?
たっぷりお話出来ました♡

初めましてと思えないほどいっぱいお話できました♡
イメージ通りの優しい夢子さんでした✨

萌々日の反応は…相変わらずのポーカーフェイス&ノーリアクションで💦
愛想なくてごめんなさいでした💦
お客様来てもいつもノーリアクションなのです😅


ちびこうちゃんともご対面の萌々日照れ


↑夢子さん撮ってくれた写真、可愛いですおねがい

美味しそうなお菓子と朝顔の種と、萌々日にはおもちゃもプレゼントして頂きましたおねがい

萌々日良かったね〜ウインク


↑ディナーを作っておもてなしする技術なんてないもぐら(笑)
ピザーラパーティーしましたウインク

ピザだけだったら野菜足りなすぎだな…と思ってピクルスだけは作ってみました(笑)



夢子さんと握手の萌々日おねがい


じっと見つめていますおねがい

私達の話もず〜っと聞いてた萌々日照れ


『アタチも女子会参加したよ〜』

うん、うん照れ
部屋の隅っこからちゃんと参加してたね✨
偉いぞ、萌々日✨


まだ、おもちゃでは一度も遊べた事がないのですが、ベッドの上に置いておいてあげてます✨

もぐらは、ブロ友さんにお会いする夢が叶って、本当に嬉しかったですラブラブ

夢子さんとまたお会いできますように✨

そして他のブロ友さんともいつか初めましてできますように✨

夢子さん、昨日はありがとうございました〜アップ



ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます