新しい歯ブラシ&歯磨きペースト良い感じ♫ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

今日のもぐらは朝から晩まで大掃除してましたニコニコ

換気扇もやったよ〜ニコニコ

あとは、日々いつも通りのお掃除してなるべく汚さないようにしとけばいいやニコニコ



萌々日ちゃんも元気です♡



『人ん家の前〜』

住宅街しかお散歩できないからどこで写真撮ったって人ん家の前になるよね(笑)

今週は萌々日の新しい歯ブラシと歯磨きペースト買いましたニコニコ

歯石除去、全身麻酔でやった方がいいってお医者さんに言われてしまってから、なんとか回避できないかと歯磨き頑張り中の萌々日ウインク

同郷の子達もてんかん持ちの子多くて、ボータンも麻酔の影響でてんかんになったし…。
全身麻酔、怖くてショボーン



高級歯ブラシと高級歯磨きペーストw
ポイントカードのポイント溜まってたからそれも全部使って購入w
歯磨きシートもなんとなく買ってみたw

この歯ブラシと歯磨きペースト、高級なだけあってとっても良い感じです!

歯磨きペーストの名前、なんと「ボーダン」って言うの爆笑
ボータンと1文字違い爆笑

さすがボーダン笑

これでなんとか少しづつでも歯石取れるといいなおねがい

歯磨き頑張ろうね〜萌々日照れ

さてさて、FNS歌謡祭見ながら晩御飯食べようっとニコニコ
年末は音楽番組盛りだくさんで楽しいなニコニコ



ペットの似顔絵 かおかおえがお


ペットの似顔絵のご注文、いつでもお待ちしてます✨

かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます。