レベルが違うΣ(゚∀゚ノ)ノ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



今朝のお散歩ニコニコ
外の気温はマイナス5℃でした🥶

寒いね〜萌々日〜🥶なんて言いながらふたりで歩いてたけど‥。

札幌でマイナス5℃か‥夫がいる場所は今何℃なんだろう?って検索してみたら‥。

マイナス15℃だってガーン

ひえ〜っアセアセ

レベルが違った〜絶望

札幌は全然積もってないけど、夫がいる場所は、ニュースで積雪1mとか言ってたしびっくり

昨日ラインで送られてきた写真↓



うわ〜滝汗


ひぇぇ〜っゲッソリ

こんな中、3時間も4時間もかけて今日一旦帰って来るらしいポーン

もし私だったら一生札幌には帰ってこれないわw
っていうか、高速走った事ないからそもそも行けないけどw



萌々日〜私達、札幌の女にとっては未知の世界だね笑い泣き

北海道って凄いな汗うさぎ

そんな土地で暮らしている人達‥。
寒さも雪かきも運転も‥札幌なんて比べ物にならないほど大変だろうな泣くうさぎ



萌々日、今日ねパパ帰って来るってニコニコ
月曜日にまた行っちゃうけどね。


「パパ気をつけてね〜」

可愛いな〜萌々日スマイルは照れ



ペットの似顔絵 かおかおえがお


ペットの似顔絵のご注文、いつでもお待ちしてます✨

かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます。