いつも見てくださり
ありがとうございますニコニコ

7月の家計簿を公開します札束

41歳 シングル歴10年
高3、中2、小6
養育費払わないク⚫元旦那
一馬力 年収500万円弱
投資で1000万円水の泡
いつか被害者救済で戻ると信じてる呑気な私


貯蓄
iDeCo、個人年金、運用型生命保険
などですが
この度、個人年金解約しました〜おばあちゃん

iDeCoも始めたし
老後より今でしょ!

60歳で300万円下りる年金保険だけど
300万円積み立てても
315〜320万円程度煽り

もっと安定して運用できるものが
沢山あるのに
7年前の私には無縁だった笑い泣き

返還金の85万円で
子供にまとまったお金を残せる保険に
加入予定です💰

教育費

小中高の引き落としが6万5千円。
高校が今回4万5千円ねー

食費、日用品
結局
まとめ買いや予算決めができず
6万円弱えーん
日用品も入ってるからなダッシュ
住宅ローン
70歳までの35年ローン🏠️

今は
私が亡くなった時に
住宅ローン分と固定資産税が
賄えるくらいの
遺族年金がもらえる保険に
入ろうと思ってますニコニコ

私のお小遣い
彼の誕生日プレゼントや
コース料理、観光地などで
20000円ちょっと札束

他の日のデートで
交通費やカフェ代など
チリツモですね汗うさぎ

ポイ活

うんまいものばかり
食べてますよだれラブラブ


光熱費

携帯代

終活が落ち着いたら

次女のキャリア見直したいなニヤリ

楽天モバイルでもいいし星

👆️こちらから契約で


子供のお小遣い

長女は夏休みもあり

4000円のみにっこり


お金持ってるのに
使い方が派手すぎるから
もったいない。

ガソリン代
楽天ポイントで6000円
カードで4000円なので
やっぱりかかりますねえー
車って有り難いよね車

収入は
賞与や児童扶養手当やポイ活札束

さて。

7月の収支は
収入751,425円
支出426,947円
+324,478円
久しぶりに黒字泣き笑いキラキラ



来月は
夏休み真っ只中だから
子供と出かけたり風鈴祭
花火観たり
美術館行ったりしたいなラブ

彼には
『夏休みだから、休みは子供といたい』
って言ってあって
8月下旬に会うかもにっこり

子供と出かけると楽しいのは
なーぜなーぜ?
全く気を遣わないからでしょうデレデレ