おはようございますニコニコ
今日は一日雨模様ですね☔

6時台に
寝ぼけまなこで
長女をバイト先に送り車

今日は
下二人の予防接種をして
車検の見積もりを出してもらうだけ。

のんびりな休日ですピンクハート

さて。
今回はお買い物マラソンに参戦してますが

 アタックをご紹介します立ち上がる


あ。

PR案件じゃないですえー


最近全くオファー来ないのようずまき

ジャンル変えすぎたから?

(きっと全く関係ない)


我が家のアタックのストックが
もう底をついてしまい
こんなんとか
こんなんとか
情報収集しつつ
電卓で計算してるんですが

やっぱり
楽天が神すぎたというオチです昇天
なんと!!
今は
めちゃくちゃお得なクーポンが出てまして


1袋592円

ドラッグストアやイオンで買うより
全然安い!
それに1788ポイントもつくなんて
ウハウハですね酔っ払いラブラブ

私の場合は
サブ機で楽天モバイルも使ってるので
いつも7倍拍手

今月も
ワイモバイルで㌐超えたので
今は楽天に切り替え中ピンクハート
3GB超えないように
設定してあるので
毎月1000円程度で済んでるラブ

上矢印の紹介リンクから是非ラブラブ
(勧誘ヤバ)

以前
楽天でアタックを買う時。

5と0のつく日を待って
よりお得に購入しようとしたら
まさかの売り切れガーン

たまに
翌日には購入できることもありますが
この時は
楽天マラソン終わるまで
ずっと売り切れで
苦い経験をしました悲しいガーン

なので
安牌をとるならお早めにピンクハート

 

ピンク薔薇購入品ピンク薔薇

 火曜日までに間に合うかな〜ちょっと不満

 室内だと結構音が気になるので

一番静音らしいこちらにしました飛び出すハート