おはようございますニコニコ

昨日はゆっくり眠れて
今日も体調は良好です星

さてさて。
6月の家計簿を公開します札束

41歳 シングル歴10年
養育費払わないク⚫元旦那
一馬力 年収500万円弱
投資で850万円水の泡
いつか被害者救済で戻ると信じてる呑気な私

前回
支出の3分の1を占めていたのは
教育費📚でしたが

今回支出の3分の1を占めていたのは…

臨時費

特別貯めてないからね

仕方ないさ〜

次女の部屋の

新規エアコン取付94050円

自動車税7200円

固定資産税32700円

(恐ろしくて2期までしか払ってない)


あとは
しゃぶ葉に行ったり
予防接種の接種年齢が過ぎて

(だらしない)

自費で3850円払ったり

貯蓄
iDeCo、個人年金、運用型生命保険
などで
数ヶ月前からつみたてNISAを
24500円に増額💰
45万円を運用中指差し
iDeCoは

ちなみに2ヶ月前が
毎月23000円の掛金?に対して
毎月1万円ちょっと増えてる酔っ払い

食費、日用品
先月久しぶりの5万円キラキラ

からの〜6万2千円泣き笑いあせる

毎週いくらって決めたほうがいいねちょっと不満
来週からやってみるかOK

住宅ローン
70歳までの35年ローンピンクハート


教育費
小中高の引き落としが3万円弱本
あとは
上履き、水着、体操服など。

光熱費
3月分の電気代6500円チョキ


子供のお小遣い

長男の打ち上げで

いつもより4000円up上矢印

携帯代

4人分なのでこのくらいにっこり


保険料
車、医療保険、こども共済のみ。


ポイ活
サプリを試して誤飲しかけました笑い泣き

あとは
飲食モニターがメインですキメてる

娯楽費
GWで旅行に行ったので
今回はほそぼそと暮らしています。

長女の文化祭の時の
私と下二人の電車賃くらい。

美容、被服費
次女に抱き枕を
買ってあげましたニコニコ
5月の収支は
収入415,583円
支出515,235円
−99,652円

来月はプラスになるといいな照れ
なんて言っていた先月。

エアコンつけなければ
トントンだったかなてへぺろ

次女は快適に暮らしているので
必要経費ですね気づき

ここ1、2年
ろくに家計管理をしていない。

必要なら10万だろうがポンと出す。

ただ
自分にはお金がかからないので
終活と称して断捨離したり
草取りをしてダイエットしたり
昼間からお風呂を沸かして入って
温泉気分を味わったり
地味に暮らしてますニコニコ

7月は
車検がありますが

あとは
恐怖の夏休みが待ってるぜグラサン