こんばんは星



まだまだ続編がありますが
書いてると
どんどん悲しくなるので
告白されたお話しをニコニコ飛び出すハート

昨日は
長男がズル休みだったから
仕事の休憩時間で
スーパーに行って
たーくさん買ってきましたショートケーキ

子供と私は二つずつ。

一緒に仕事してる
相談員さんショートケーキと上司にショートケーキ

職場で
仲がいい職員さんが
だいぶへこんでたから
職員さん(と子供)で二つショートケーキショートケーキ

仲がいい
看護師くん(と奥さん)で二つショートケーキショートケーキ

ひとつ110円って
めちゃくちゃお得ラブ

職員さんには
『慰めに来てくれたんですか?』

『あの人
しばらくネチネチ言ってくるけど
年中更年期だから
気にしないほうがいいよ』

『私も同い年ですけどね』

『ふふ。』

『明日は休み?
息子くんと一緒に食べてね』

『2つもいただけるんですか!?』

『ひとつ100円だからねデレデレ

『もぉ〜〇〇さん
大好きです〜』
と告白されました。

ありがとうラブラブ

ランチ行こかキメてる