おはようございますニコニコ
Coke ONで
綾鷹の無料チケットの抽選が
始まりましたねお茶


さて、昨日は

次女の部屋にエアコンを
つけてもらいました爆笑

エアコンも値上がってまして
5万とかじゃもう買えないのねえーん



 次女の部屋は

二階裏側の複雑な部屋なので
まずは通常の工事で
できるかどうか見てもらいました。

真下に下ろすことができそうなので
配管カバーは無しにして
追加料金はかかりませんでしたニコニコ

ちなみに
去年リビングのエアコンが壊れたときに
頼みましたお願い
安いのにしてもらった泣き笑い

気になる
エアコン新規取付工事費は
コミコミで
94,050円


飲み物は、以前
『液体なら何でも平気です』
とおっしゃっていたのでニヤリ

しかし
各部屋にエアコンつけるとは
思ってもみなかったな。

引っ越したては
リビングで雑魚寝したり
エアコンのついてる部屋に
集まって寝たりしたのにな。

やっぱり布団は寝心地が悪くて
今じゃみんなこのマットレスラブ

最高に寝心地が良いラブラブ
庭に咲いたあじさいピンクハート
水もあげてないのによく育つびっくり
ピンクと紫で可愛らしいラブラブ