フフッ


なんだと思います?



夜には詳細をアップしますよ。

右矢印しましたグッ


いや〜

生きていくって大変だな。

真顔汗


 

 


 



大出費のワケ

我が家の洗濯機




…ではなく!

エアコン
ガーン笑い泣きガーン

見てもらったら
冷媒ガスは正常
    下矢印要するに
システムエラー
   下矢印つまり
修理のしようがない
       下矢印ということは
ダイキンに連絡してみて
修理になるか
(もちろん保証期間外)
      下矢印最悪の場合…
リビングのエアコンは
2010年製なのであせる
部品もない可能性があり
買い替え



はい。

即答で後者を選びました。

チー昇天ーン

だってさ?

動かなくなったエアコンが

よりによってリビングであせる

蒸し風呂状態で食事をするのは

もう限界だったのよ滝汗


本当は
冷媒ガスの補充で14000円で
済む予定だったんだよえーん
(素人判断です)

けど
ダイキンに電話して
直せるとしても
何日かかる?
何万円かかる?

私はリビングで

上矢印これを首から下げて


上矢印これを首につけて


それでも汗だくなのよ煽り


耐えられる?
耐えられないよね?
(圧がヤバイ)

気持ちは
迷いもせず新しいエアコンへグラサンハート

『ちなみに最短でいつ来ていただけますか』
『明日の午後◯時なら来れます』
イエス!
『うちはダイキン一択なんですが…』
『ですよね!大丈夫です』
イエス!
『もとはエアコンの取り付けをしている
会社なので本体は安く仕入れられます。
取り外しと本体、取り付けで…
処分料はサービスしますので
7万円くらいかと』
イエース!