こんにちは晴れ
今日も暑いですね煽り

只今
病院の待合室です。

今月上旬から
仕事中頭痛がひどく
今日も有休を取り連休にしましたにっこり

ちなみに
来週も平日連休にしてます。

来月は
きっと支給されるであろう
ボーナス💰
(マーボーナスではなくってよ)

細く長く地味に仕事をすることを
モットーとしています真顔

無理して体を壊したら意味がない。

そして
ここ一週間くらい
夜ぐっすり眠れず
ちょこちょこ起きてしまうので
今日は子供たちを送り出してから
10時過ぎまで二度寝
ふとん1ふとん2ふとん3
(昨日も二度寝した)

日帰り温泉&岩盤浴に
行きたかったんだけど
やることあるしまた来週でもチュー

やることって言っても
地味なことしかないんだけど。

今日は

電球もやっと換えたし
それと
今週はゴミ集積所の掃除当番で
運悪く昨日今日と
🐦‍⬛に目をつけられたのか
産卵ならぬ散乱真顔

ビニール手袋してマスクして
お掃除しました。

治安がいい地域だから
綺麗にしないとね気づき

あとは
非常食の確認や整頓。
(とっくに賞味期限切れてた)

なんかホント
最低限必要なものだけ残して
身軽に生きたくて。
(終活?)

自分に買い足すものは全然なくて
いらないものを捨てて
スッキリしたい。
(やっぱり終活なん?)

自分の気持ちに素直に生きたい。

お寿司食べてるちょっと不満ラブラブ

どんだけお寿司好きなんだか…

ポイントやクーポン使って
また破格で食べたわニヤリ気づき







 

診察が終わり

頭痛は我慢しないで

ロ〇〇ニン一日一錠なら🙆‍♂


眠れない原因は飲酒でしたネガティブ


確かにずっと前から

お酒はダメだと言われてましてあせる

すっかり忘れて

調子に乗って

ここのところ毎日

缶チューハイ1缶飲んでたんです。


アホ過ぎる。


今日は

ぐっすり寝られますようにお願い流れ星