5月末から6月まで
忙しくて煽り

また
こんな時期になってしまいましたネガティブ

さぁ。
気を取り直してデレデレ

今回
支出の3分の1を占めている
教育費📚
4,5月分の引き落としや
校外学習やら文化祭やら

えげつなくお金がかかるお年頃立ち上がる

そのために働いてるようなものだし
楽しんで学校行ってくれれば
それが一番嬉しいニコニコ

貯蓄
iDeCo、個人年金、運用型生命保険
色々やってます気づき

住宅ローン
70歳までの35年ローンピンクハート


食費、日用品
久しぶりの5万円ラブ

ポイ活
50〜100%還元の案件がメインですキメてる
光熱費
3月分の電気代がやっぱり1万越え悲しいガーン
auひかりやガス代も入ってます。

娯楽費
山梨旅行🗻
宿泊代や食事、観光など含めて
3万円だったので
安く済んだほうかなおねがい

子供のお小遣い

据え置き札束


携帯代

4人分なのでこのくらいかなにっこり


美容、被服費

私のお小遣い
てんぼうパーク代とか

ひとりココスとかコーヒー

ガソリン代
10000円でしたが
貯まった楽天ポイントで払ってます車

5月の収支は
収入355,086円
支出538,575円
−183,489円

来月はプラスになるといいな照れ