今日は
ねこカフェに行きました猫
(直前までまた寝てた)
次女の誕生日もあり
懇願されていたねこカフェコーヒー

こちらは予約をすれば
30分ねこちゃんとふれあえますラブラブ





ラブラブで私と彼みたい♡

料金は
ふれあい30分に加えて
かき氷やたい焼き(ドリンクつき)で

1100円〜1400円くらい星
(お支払いは現金のみ)

たい焼きは200円前後で
パリパリで美味しかったよだれ

清潔感もあって
ねこちゃんを見ながら
ゆっくりできるので
カフェだけでもいいかも気づき

子供たちには内緒にしてますが…


実は私。
猫も犬も好きだったんだけど
噛まれて怪我してからどうもニガテで泣き笑い

けど

喜んでくれて良かったですOK


ALL HEARTS MALL