腹ごしらえをしていたので

混雑を避けて
14時過ぎに
行きたかった富士山パンケーキへホットケーキ

席は少し待ったら案内してくれたウインク
少しもらったんだけど

しっとりしてるのにふわふわで

めちゃくちゃ美味しかったラブ
富士山カレーカレー

私はオムライスニコニコ
これもめちゃくちゃ美味しいラブラブ

このチキンもサクサクだし
何を頼んでも美味しい
ってクチコミが多いのに納得ニコニコ飛び出すハート

その後はこちら気づき

富士山がよく見えて
たくさん映えスポットがあったニコニコ

いつの間にか
かかっていた雲がなくなっていて
近くで見る富士山は
躍動感があって素晴らしかったキラキラ
本当に感動したお願い
お花も
とっても綺麗に手入れされていて
無料のおすすめスポットですラブラブ
ラウンジへは500円と有料だけど
 
ハンモックでリラックスしたり

優雅な空間だった。

時間を忘れるくらい絶景だったキラキラ

子供たちにも
近くで富士山を見せてあげられて
本当に貴重な一日になりましたおねがい