あれ?なにもない。。 | モグモグサチサンチ。

モグモグサチサンチ。

『たべること』で宇宙いっぱいの幸せを☆
凸凹家族の楽しい日々とちょとオイシイごはんとちょっと笑える?!おはなし♪

〈資格・免許〉
健康管理士一般指導員 栄養士

こんにちは。



寒いですね。



寒くて泣ける悲しい鼻タレる不安



さてさて最近、やっと



真面目に就活始めまして



未経験業界に飛び込んでみようと



本日、就職試験受けました。



事前に見学をさせてもらい



適性検査と小論文、履歴書を提出しました。



そして面接が今日だったんです。



適性検査と履歴書を元に話がすすんでいくのですが…



具体的に答えられないあんぐりあんぐりあんぐり



私、自分のことわかってない?



答えがわからん。どうしよう。。



そんなんでしたガーン



自分のそんな現状を受け入れるのに時間がかかりまして



今、色んな事を噛み締めている最中です。



もっと自分から自分の話しをしないとダメでしたね。



でも私なんぞのエピソードを聞いてもらうのもな…



と、普段から思っているので



自分の話が出来ない。



自己肯定感低いっ指差し



そこまではわかりましたニコニコ



きっと残念だろうけども…



自分の現状を知るいい機会でした。



適性検査の結果を見ながら



散らかってる私の心を整えていきたいと思います。





一昨日ね、グラコロ食べたー♡



毎年食べたくなります♡



美味しかったけど…お値段が…ガックリ札束



今季はこれでおしまい。



グラコロさん、また来季まで〜✋



では。また。