切なる願いとお昼ごはん | モグモグサチサンチ。

モグモグサチサンチ。

『たべること』で宇宙いっぱいの幸せを☆
凸凹家族の楽しい日々とちょとオイシイごはんとちょっと笑える?!おはなし♪

〈資格・免許〉
健康管理士一般指導員 栄養士

お久しぶりです。



ちょっと忙しくしてました。



まだまだ無職ですが。。。指差し指差し指差し



さてさて、娘2号さんのクラスが閉鎖になりまして…



月曜日は給食食べて帰らされ、翌日からインフルによる2日間の学級閉鎖。



月曜日にインフルのワクチン接種の予約だったんだけどもね。



娘2号さんはお元気なので接種出来ました。



小児科の先生が、娘2号さんに



『お薬効くまでに2週間かかるから、ホントに気を付けてね。マスクしっかりするんだよ』



医療従事者の切なる願い。。。



こんなに熱い姿は初めて見ました。



まん延してるのが伝わってきました。



みなさんも気を付けてくださいね。



で、ですね。



お昼ご飯ですよ。。



自分だけなら簡単に済ますのよ。



そうは行かなくなった2日間の初日。


買い出しの火曜日なので(火曜日特売のスーパー多いですよね)

元気な娘はお留守番で、行ったスーパーで見つけた♡


オリエンタルカレーのサンドイッチ✨


美味しかったです目がハート目がハート目がハートキューン


数年前から我が家のカレーもオリエンタル。


知らない方はこちらをクリック♡ 



米と焼酎と日本酒と野菜たちを買いましてね。



4階まで一人で運ぶの辛かったーーーっ不安



では。また。



明日のお昼は何にしよー悲しいぴえん