クリスマス① | モグモグサチサンチ。

モグモグサチサンチ。

『たべること』で宇宙いっぱいの幸せを☆
凸凹家族の楽しい日々とちょとオイシイごはんとちょっと笑える?!おはなし♪

〈資格・免許〉
健康管理士一般指導員 栄養士

こんにちは。



今年もタイムラグなクリスマス飯を🎄


カルディで買ったスパークリングワイン🍷



美味でしたラブ


昨年同様、クレカのポイントでオードブルの予定でしたが


のんびりしすぎて、最短到着日が


25日。。。びっくりガーン


23日がクリスマス会と決めていたので


10年ぶりにチキン焼きました🐥

首の骨がついたままのお肉だったので…


お御足も短めで…


不格好…指差し指差し指差し


サラダスパイスのみの味付け。


楽ちん♡



スモークサーモンとグレープフルーツのサラダ


ラザニア



チーズフォンデュ



毎年残るケーキは、みんな大好きアップルパイ🍎



アップルパイはクレカのポイントで唯一
間に合った♡


金谷ベーカリーさん✨


レーズンも入ってて美味しかったです。




では。また。
クリスマス②で🎄