こんにちは。のんです。

 

先日、【あなたが届けるエネルギーを知って育む講座】を開催しました。

 

参加者の皆様から、たくさんの感想を頂きましたキラキラ

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

自分でビジネスをする方だけでなく


職場で、お客様や同僚と接するときに、


家庭で、パートナーやお子様と接する時に


ちょっと意識すると、良くなるヒントが、ちりばめられています。

 

 

 

今回は、少し長いので、お時間のあるときに、

 

よかったら、読んでください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マイグレートメンター認定講師の同期のてっちゃんから、ご感想を頂きました。

 

 

自分の発するエネルギーってなかなか意識しないと自分で気づけない💡

だからこそ自分のエネルギーについて考えたり感じる時間が自分にとってとても貴重なものになったんだなぁって。

そしてそれを感じて言葉にしていく楽しさがありました。
言葉にするとワクワクしてくる✨‼️

今まで自分の言葉で相手がどう思うだろう?というところまでは考えたことはあったけれど、自分のエネルギーや自分の発する風が、その周りの人にどのような影響を与えるかまでは考えたことがありませんでした。

その影響を想像するってとても楽しいことだし、このワークの醍醐味なんだなって思いました✨😊✨

のんちゃんのおおらかな風にのってとーっても心地よく講座楽しめました😃✨‼️ありがとう‼️✨

そしてのんちゃん、
こんな素敵な講座の講座資料や動画も本当にありがとうね✨✨
最高のフォロー資料付きなことも感謝です✨✨

 

 

 

 

自分の発する言葉だけじゃなく、エネルギーそのものが、相手の方へ、そして、その相手の方を通って、さらに周りへ、どのように広がっていくかを想像します。

 

自分が生きたい世界を、イメージの中で、創造していきます。

 

ワクワクしてくる楽しさです。

 

てっちゃん、ご感想を頂き、ありがとうございましたハート

 

 

 


マイグレートメンター認定講師の同期のこづちゃんから、ご感想を頂きました。

 

 

私、ペルソナ考えるの苦手ー♬

なんて思ってましたが、のんちゃんが優しく進めてくださる優しいオーラに包まれてリラックスしながら考えると、、、、

あら不思議!

苦しさで生み出すものではなく

優しさからしっくりくる言葉が自然に出てきました!😊

このワークも素晴らしいのでしょうが、のんちゃんの優しい雰囲気もプラスされてのことです😊❤️


出てきた言葉がとても自分にとって心地よく力強くしっくりきました😊


惜しみなく愛をくださったのんちゃんに感謝しかありません!

愛のバトンを私も渡していきたいと思います😊

のんちゃん本当に素敵な講座をありがとうございました!!

 

 

 

 

考えなきゃ、考えなきゃ・・・という感じではなくて、

 

心地よい気分で、リラックスして、ワークを進めると、

 

自分にしっくりくる言葉がスルスルっと出てきます。

 

 

 

こづちゃんのブログでも、ご紹介頂きました。

 

■星のエネルギーに乗ると新しい自分に出会える

 

こづちゃん、ご感想を頂き、ありがとうございましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

マイグレートメンター認定講師の同期のまりちゃんが、


ブログで、感想をアップして下さりました。

一部を抜粋します。
 

まずは、自分がどんな風を吹かせているのか?自分の息づかいを知る。

 

 

また、季節風にたとえて、自分は春夏秋冬どの季節の風だろうか?それぞれの風についての説明も講座内でしてくれます。

 

 

私は、講座中は春風・秋風かな〜なんて思っていたけど、今もう一度見てみたら、割と秋と冬が混在しているかもしれない、と思いました。

 

もうすぐ冬になりそうな、秋風みたいな。

 

 

 

でも分野によって、相手によっても変わるかな〜。

 

 

 

 

そんな自己分析のあとには、

 

「自分の影響で相手にどうなってほしいか?」という本題に入っていきます。いくつかワークをやって、『自分オリジナルの風』が出来上がります。


 

私は、ワークの中で思いがけない言葉が出てきて、びっくり&スッキリ!!

 

 

「おぉ〜〜〜、そんなこと思ってたんだ〜〜〜驚」


と思いつつ、なんだかしっくりくるので不思議な感じ。

 

これが根っこにあったのか〜という。

とても大切にしたい言葉でした。

 

 

のんちゃん、開催してくれてありがとう〜〜〜^^

 

 

 

参加者の方が、自分から出てくる”思いがけない言葉”に出会うと、私も嬉しくなります。

 

自分の魅力や愛情に気付くことは、楽しいんですピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

まりちゃんが分かりやすく、まとめてくれているので、

 

ぜひ、全文を読んでみて下さい。


■あなたの風と、わたしの風と、そろそろエアコンの風の季節

 

(もうエアコンが手放せない熊本ですゲラゲラ

 

 

まりちゃん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

マイグレートメンター認定講師の同期で、占星術と腸活講師の愛ちゃんが、

FaceBookにアップして下さりました。

一部、抜粋します。

 

 

 

わたしが発信がうまくできない原因はここにあったかー!と気付かされました🌟

.

とんでもなくボリューミーで核心に迫る講座でした!

自称探究家のわたしもなかなか辿りつけなかった

おもいにスポットを当てることができました🌟

.

.

で、のんちゃんがなぜ神なのかというと

この講座の内容をシェアOKにしてくれていること✨

自分で決めた道を歩んでいても、自分のビジネスを始めていても迷うことってあるんだよね💧

.

.

そのときに言語化していくと、

.

あー!それそれ!思い出したわー!って

自分の思いに気づくこと あるある!←わたしも今日体感した♡

.

.

女神からのバトンを繋いでいくために、わたしも

【風の話】をみなさんにお伝えしていきます

 

 

これって決めていても、迷うことがありますビックリマークめっちゃありますゲラゲラ

 

この講座のワークは、何度も繰り返すと、より自分が洗練されていくので、周りの方と一緒に、何度も取り組んで頂けると嬉しいですハート

 

愛ちゃんのFaceBookには、もっと細かく、講座中の変化を書いてくれています。

 

ぜひ、全文を読んでみて下さい。

 

■占星術&腸活の愛ちゃんのFaceBook

あいちゃん、ありがとうございます生ビール

 

 

 

 

 

マイグレートメンター認定講師の同期のたかちゃんが、

 

ブログに感想をアップして下さりました。

 

 

 

マイグレートメンター認定講師の同期、のんちゃんの講座受けました!

 

自分がどんなエネルギーを発しているのか?


そしてそれはどんな風に伝わるのか??

 

 

椎原崇さんの講座を分かりやすく、自身での気づきなども惜しみなくシェアして下さいました

 

自分が発信している、していないに関わらず生活でも幅広く活用できるスキルだと思います!

 

 

このお値段でいいんですか??って感じですびっくり

 

理論的にでも分かりやすい説明素晴らしかったですニコニコ

 

のんちゃんありがとう〜♡

 

 

自分でビジネスをしていなくても、「自分がどのような世界の中で生きていきたいか」が分かる講座です。

 

幅広く活用できるスキルなので、たくさんの人に知ってほしいです。

 

たかちゃん、ブログでシェアして下さり、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、特に、感じることは、

 

 

自分を、深く知ることは

 

 

大切すぎるぐらい、大切なことで、

 

 

 

自分に無いものを手に入れようとしなくていいし、

 

 

出来ないことにエネルギーを注がなくていいんです。

 

 

 

 

自分の魅力に気付いて、

 

自分がやりたいって思っていることに

 

エネルギーを注ぐだけで、いいんですビックリマーク

 

 

 

 

 

自分を知らないと、別の誰かになろうとして、

 

ちょっと違った方向に行っちゃうから、

 

自分を知ることが、スタート地点に立つことです。

 

 

 

 

まずは、自分が何にワクワクして

 

心地よい時は、どんな時か、

 

そこから向き合ってみて下さい。

 

あなただけの”マニアックな好き”でいいですよブルー音符

 

 

 

 

 

【あなたが届けるエネルギーを知って育む講座】、次回は、

 

5月24日ですが、こちらは既に満席になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

6月、7月も、講座を行っていきます。

 

 

日程が決まりましたら、

 

ブログ、LINE公式アカウントにて、お知らせ致します。

 

お好きな方法で繋がって頂けると嬉しいです。

 

 

ブログのフォローは、こちらから

フォローしてね!

 

LINE公式アカウントは、こちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は、自分を知ることから、逃げていましたDASH!

 

 

 

自分のネガティブな感情の下にある愛情に気付くのが怖くて、向き合えませんでしたあせる

 

 

 

 

でもね

 

本田晃一さんが構築した

 

セルフコーチングメソッド

 

【マイグレートメンター講座】を受けたら・・・

 

 

 

 

自分と仲直りして、

 

 

自分の魅力を受け取ることができて

 

 

自分を知ることが、”辛いから楽しいに”変わりました。

 

 

 

 

 

『こんな私なんて・・・えーん

 

から

 

『こんなに素敵な私なら・・・ラブ

 

に変わりました音符

 

 

 

 

 

 

もし、今、あなたが、自分ともっと向き合いたくなっていたら、

 

 

【マイグレートメンター1Day講座】をオススメします。

 

 

 

自分と仲直りして、

 

自分の魅力を受け取って、

 

今の自分を信頼して生きていきましょう。

 


お申込みは、こちらからです。

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございますラブラブ


今日も1日、豊かでありますように流れ星

★リブログ・シェア・大歓迎★

もし、私の考えがいいなぁと思ったら
こちらのブログをご案内下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

       希美(のん)