こんにちわ♡
 
今日はお天気良くて気持ちが良い日ですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 

ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養学カウンセラーのこづゑです。

 

ボディーとマインド両面から整えて幸せ体質に導く中心軸トレーナーです。

 

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
 
 
ワタシは今日午前中は
本田晃一さん考案のマイグレートメンターで同期の
のんちゃんの講座を受けました💛
 
椎原さんがもうやらない講座を引き継いで
 
『すっごく面白いから!!!』
 
と資料も沢山作って下さって
愛の出し惜しみをしないってこういうことじゃーーーーー!!!チュー音譜音譜音譜音譜音譜
 
とってもためになり面白い講座でした。
のんちゃんありがと~~~ドキドキ
↑↑↑
のんちゃんのブログに詳細書いてありますウインクラブラブ
 
 
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
さて先日5/12 3:59頃に牡牛座の新月に入りました。
あなたはどんなお願いごとをされましたか?
 
お願い事というと宙に浮くような実態をつかめないような感じを受ける方もいらっしゃるかもしれませんが
ワタシは自分を見直すひとつのきっかけと捉えています。
 
それらを書きだしたときに、心地よさを感じるか・・・
自分を知る気づきのきっかけになります。
 
 
そして私は占星術は読めないのですが
星のエネルギーを味方につけてより自分らしく動きたい♡楽しみたい♡
と思うのでスピリチャルコーディネーターの梨花さんのお茶会に参加してますウインクキラキラ新月
 
と言っても今回で2回目ですが照れ
 
その様子はこちらです♡

お話しもわかりやすく笑顔にも癒されますウインク
ご興味ある方はお勧めですよ~♡
 

あ!ちょうどセンターがワタシです爆笑


素敵な女性、ワタシの上が梨花さんになります照れ


ご参加された方も素敵な方達ばかりでした♡
ありがとうございます照れ音譜ありがとうございます


 
自分を知って探求するってとても面白い♡
と思うのですが貴女はどう思われますか?
 
そして言語化することで、より深く落とし込み
軽く行動していく♡
 
うんうん♡
 
 
インプットしたら速攻アウトプットしていこう~
良い情報は循環させていこう~~~
軽く行動~♪♡
 
は2021年ワタシのお守り?
ん~目標とも違うしなぁ~
重い時代を生き抜いてきたからこそ、意識していきたいところでありんす照れかたつむり
 
 
特に自分がひっかかったところをクローズアップしていきますキラキラクローバー
そしてワタシの解釈になってるやもしれませんのでそこはご了承ください爆  笑ラブラブ
 
 
星空東側に天体が集まっている
 
これは自分軸を表す。
行動することで運がひらける。
 
星空1ハウス(ここらへん専門じゃないので曖昧でーーーーす(笑)爆  笑
 
自分が外に向かってどのような表現をするかに向き合う。
どのように見られたいのか。どのような影響を与えたいのか。
 
新しい貴女になるために火星が背中を押してくれている。
面白いものに出逢ったらGOー!してください♡
 
それは間違ったって良いのさ~♡
 
 
星空1ハウス 牡牛座+太陽
 
体の感覚を聞きながら外に向かって歩き出す。
すでに手にしている才能・知識・技術を使うことで人々の心を動かし影響を与えることができる。
 
 
 
貴女のワクワクドキドキ♡
ピーンアップ
 
に出逢えましたか?
 
めちゃはしおってますのでご興味あるかたは梨花さんのお茶会にご参加されてみてくださいねウインク
 
 
 
ワタシの閃きは爆  笑ラブラブ
 
虹お体と一緒で、思考にも習慣や癖がある。
 
思考トレーニング・心の栄養になるような発信をして幸せな人を増やしていきたいって思いました。
 
虹お食事アドバイスも、サロンさんを育て正しい情報が必要な方に届けられるようにしていきたいって思いました。
 
虹衣・食・住を丁寧に心地よいもの好きに囲まれて心地よく過ごしたいって思いました。
 
 
 
貴女の閃き♡ドキューンドキドキ
も教えてくださると嬉しいなーーー💛
 
 
残りの一日も呼吸を深めて心地良くお過ごしくださいウインクラブラブ