【動画配信】アクアダンスプログラム〜日本フィットネス協会(JAFA) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【動画配信】アクアダンスプログラム〜日本フィットネス協会(JAFA)

  

暑くなりました〜

 

これからの季節、プールでの運動がお勧めです。

 

自然にプールに入りたい!

 

と思う方もいらっしゃるのでは?

 

やっぱり冬の季節よりも気温が高くなる時期の方が

プールに足を運んでくださる方は増えます。

 

そこに合わせて、プールでのイベントも増えるのでは無いでしょうか?

 

そんなことをしよう?とアイディアが出てこないと思ったら、

 

こちらを参考にしていただけたらと思います。

 

 

公益社団法人 日本フィットネス協会では

 

資格継続単位取得可能のオンデマンド講座がいくつもあります。

 

昨年は

「働く世代の健康のために隙間時間にできる機能改善プログラム」

の講義・実技

 

を出させて頂きましたが

 

2024年はアクアエクササイズのプログラムをいくつか配信予定です。

 

まず、1講座配信されています飛び出すハート

 

普段のクラスでどんなことをしよう?と思っている方は

アクアエクササイズの研修開催も少ないので、こちらが参考になればと思います。

 

 

 
こちらの動画、スタジオをお借りして
一人で撮影しているのでが(結構地味な作業です)
じ〜つ〜は、トラブルありでした。
 
そんな裏話はすべての動画が配信されてから投稿させて頂きます。
 

 

 

 

 

 

6月29日詳細・お申し込みはこちら

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

7月 膝.股関節編
 

  

MOGINOBUちゃんねる