【帯広からのお客様】刺激的な歌舞伎町でした | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【帯広からのお客様】刺激的な歌舞伎町でした

  

帯広からリハビリ特化型”元氣ジム帯広自由が丘”の代表

一般社団法人マーチング十勝の代表理事左差しを勤めている

 

そして、

令和元年度 北海道輝く女性のチャレンジ賞」
鈴木直道知事より表彰も受けている

 

ぬまっちこと、沼口奈美子さんが東京で会議があると言うことで上京

 

上京する3日くらい前に連絡をいただき、

一緒に新宿でご飯をすることになりました。

 

 
ぬまっちを見て、多くの人がどこの芸人さん⁉️って思う方もいらっしゃるのでは?
 
写真では、モヒカンの頭・赤いシャツ・木でできた蝶ネクタイ
これだけでも、結構目立ちますが
下のパンツはグリーン
 
これがぬまっちです!

 

 

ご飯は、西新宿のイタリアン

 

 

トラットリア クアルト

 

夜は久々に行きましたが、

やっぱり安定のお味

 

どれも美味しかったキラキラ

 

ドルチェまでしっかりいただきました。

 

二人で美味しい美味しいといいながら

 

日々の活動の話を聞き、

感心するばかりびっくりびっくり

 

ぬまっちならではの感性があり、

その感性と行動力がリンクすると物凄いパワーがメラメラメラメラメラメラ

 

HPを見るだけでもその実績は素晴らしいものです。

HPはこちら左差し

 

沢山のスタッフと一緒に地域のシニアの方への健康づくりに寄与しています。

 

 
その後、せっかく新宿にきたのだから
 
世間一般的に
THE SHINJUKU
 
と言う場所となれば
歌舞伎町は一つのスポットなのでしょう。
 
ぬまっちはちょっと見てみたい…えー
 
私は、できることなら夜は歌舞伎町にはいかない生活をしているので
 
私もドキドキ目
 
ではでは
 
ゴジラを見に行こう!とホテルグレイスリーに向かいましたが
残念ながら、今はホテルの中には宿泊者以外は入れなくなっていました。
 
仕方がないので、
下から見る〜〜

 

 

 

そして、普段見ることがない服装の人がいっぱい

 

二人で

 

『わ〜〜』ってばかり言っていたような爆  笑爆  笑

 

お月様とコクーンタワーが都会の一コマ

 

 
こんな友達とぶらぶらする時間って、ここ最近なかったような。
 
久々に会っているけど、自然体でいれるのは何とも良い音譜
 
ぬまっちには及ばないけど、
私も自分にできることを発信していこうと思いました。
 
さてさて

 

私は今月末は旭川イベント・ワークショップを開催させていただきます。

 

エリアが違うので、ぬまっちには会えそうになはないですが

 

同じ陸続きにいると思うだけで、嬉しいね飛び出すハート

 

旭川まで、走ってこれる車車と言う方、ぜひいらして下さいませ。

 

ボディーワーク〜アートまで、あれこれお届けさせて頂きます。

 

6/29 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

7月 膝.股関節編
 

  

MOGINOBUちゃんねる