【買ってしまう】ここで調達・夏に向けての寄せ植えで気分上々 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 【買ってしまう】ここで調達・夏に向けての寄せ植えで気分上々

  

季節は春から初夏をかんじる時も

 

早くないかい?と思いますね。

 

先日、立川のグリーンスプリングスに久々に行きました。

 

ここに来るとどうしても立ち寄ってしまうのは

 

”Rust Tschikawa"左差し

大人の園芸店をテーマにしたお花・インテリアのお店

 

ここに立ち寄ると

物を増やしたくないと思っているのに、気づけば何か購入してしまうので、

封印していました。

 

久々に立ち寄ってみると

やっぱりここ好きと思うのです。

 

季節の変わり目は花の変わり目でもあり、

玄関先の寄せ植えを植え替える時期がそろそろきています。

 

ここの花の苗のセンスが好き

 

夏の花の代表となる

 

”ペチュニア”も色が違うのです。

 

ベーシックな色ではなく雰囲気のある色なのです。

 

今回は2種類のペチュニアを購入

 

 

その他

 

 

リシマキアはガーデンカバーにもなり、小さな黄色い花を咲かせます。

 

クリソセファラムは初めて扱います。

 

ピンクの花の木の名前は忘れました。

(知っていたら教えてください)

 

帰宅後、寄せ植えをしましたが上記のような感じに飛び出すハート

かなり自己満の世界です。ニヒヒ

 

お店の前はこんな感じ

 

大きな庭があれば、木を買ってしまいそうですが、

ないので買わずにすみます。笑い泣き

 

 

 お気に入りのものを見つけると気分が良くなって

良い花を見つけると気分上々

 

帰宅後に植えるのが楽しみになります。

 

勢いに乗って、こんなものも食べてしまう

 

 

あ〜〜大満足!至福の時間

 

はい、これでまたお仕事が頑張る!

 

 

 

 

 

5月25日アーカイブのみのお申し込み可能です

 

 

昨年に引き続き開催です!

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

7月
✴️アクアキネシス®︎インストラクター養成コース

スキルアップ研修
5月3日神奈川県

 

  

MOGINOBUちゃんねる