【販売できそう】キャロットケーキ!自分でいうんじゃない | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【販売できそう】キャロットケーキ!自分でいうんじゃない

  

私の日々のことですが

 

月2回アトリエに行っていますカラーパレット

 

水彩画をぼちぼち、亀カメカメもよりも遅いスピードで描いています。

 

そのアトリエに行くと

 

斜め向かいにある美味しいパン屋さんがありますパン

 

スイーツも販売していて、

ちょうど「キャロットケーキにんじんがあり、購入

 

食べてみたところ、めちゃくちゃ美味しくて

image

 

自分でも作りたくなりましたクラッカー

 

ここが私の変わっているところでしょう。

 

美味しいからまた買いに行こう

 

ではなく

 

作りたくなるのですメラメラメラメラメラメラ

 

そこで

 

「キャロットケーキレシピ」

 

と検索し

 

こちらのレシピをもとに

 

ちょっとアレンジしていきます。

 

アレンジといっても

 

お砂糖を少し減らす

 

レシピではシナモンだけですが、

スパイスミックスを追加で入れ、

 

レーズン・クルミ

の量を増やして

 

できました〜〜〜



一晩、冷蔵庫へ

 

そして

 

カットして

 

恐る恐る食べてみると

 

 

美味しい!!!

 

自分でいうのも何ですが、

お味は90%は再現しているのでは?

 

 

 

 

沢山焼きあがったので、

 

ママ友にもおすそ分け

 

お褒めのことがを頂きました!合格合格合格

 

 

プロ級です!

お店で売れます!

クリームチーズが良い仕事をしています!

しっとり感ある!

 

さてそのレシピは

 こちら


 

ちなみにキャロットケーキはお砂糖がいっぱい入っています。

 

食べたら、責任を持って動くべし!

(運動指導者の名言)

 下矢印下矢印下矢印

 

対面イベント!詳細はこちら

 

 

 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

  たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

   跳んでも・くしゃみ・咳をしても

      問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

image

 

  • ストレッチーズ を指導してみたい方

11月12日 札幌
北農健保会館

12月9.10日
オンライン
 
・コンディショニング応用編
  11月23日祝
  京都 (京都御所東隣)
ピラティススタジオしまうま
 

image

 

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 連載ブログ・講習会情報

 

  

MOGINOBUちゃんねる

 

 

フォローしてね!