限られた時間の中であれこれするって嫌いじゃなく、むしろ好き | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

く運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

限られた時間の中であれこれするって嫌いじゃなく、むしろ好き

 

人は皆、24時間と言う決まった時間があるわけですが

なーんかごちゃごちゃしているうちに、何もできないまま過ぎてしまう1日もあれば、
昨日のように、朝から

オンラインレッスン3レッスン!
晴れ骨盤底筋トレーニング
晴れストレッチーズ
晴れママさんオンラインサークル

を終え、






その合間に、
今度コアなテレビの撮影をする内容を先方の制作会社は送るための静止画を自宅で撮影カメラ


そして、気を失って(瞼が落ちてきました🤣)

そこから
ローストビーフを焼き(写真なし😭)
パウンドケーキを焼き



焼きながら、インスタをひょっこり覗いたら、
Sさんがインスタライブをさせていて、拝見させていただいていたところ、
ここ最近睡眠講座を始めている、ストレッチーズの指導もしている川瀬ひとみさんとのライブのはずがうまくできなかったとのことで、

19時からお試し的な感じで、川瀬ちゃんとの初インスタライブ(@hitomi_sleep)

これからの川瀬ちゃんとの発信は注目ですよー目目目
睡眠とヨガのコラボレーション




そして、
またパウチする機械を出してきて、色々工作のようなことをする



こんなあれこれできる過ごし方って結構好き。
どうも一日中寝て過ごすってことは、私には不可能なよう。


はい!私のつぶやきブログでした。





17日20時30分〜はこの方とインスタライブ

よかったら見てくださいね。目目目



 
 

 

ストレッチーズ を学びたい人・体験したい人


◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン

2月28日10:00〜11:15 (プチおしゃべりタイムつき)
RESERVA予約システムから予約する 

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

🔸2021年2月7日 10:00〜16:30(プチランチタイム付き)

ZOOMオンライン受講が実現! 定員15名

RESERVA予約システムから予約する

◆ストレッチーズオンラインレッスン どなたでもご参加できるオープンレッスンです)

※ツールがない方の対応をさせていただいています。

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

オンライン骨盤底筋トレーニング

土曜日9:15〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

RESERVA予約システムから予約する

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

🔸ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆たった1枚布「ストレッチーズ」で身体磨き〜なりたい自分になる〜

オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日(不定期)10:30〜 申し込み受付中

ツールがない方にはツールのレンタル・販売も行っています。お気軽にお問い合わせください。

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

🔸2021年2月7日 10:00〜16:30(プチランチタイム付き)

ZOOMオンライン受講が実現! 定員15名

RESERVA予約システムから予約する                                                                                                                                                    ◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
2月28日 10:00〜11:15
RESERVA予約システムから予約する 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押) 

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!