最高のシナリオだったはずが・・・大掃除に明け暮れる週末 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

最高のシナリオだったはずが・・・が大掃除に明け暮れる週末

 

2020年は大変な年ではあったけど、その最後にちょっと楽しみなことを計画をしていました。

 

それは大阪堺市にあるからだの学舎へ

いきいきのびのび健康づくり協会東京支部スタッフと一緒に1泊で行くこと。

 

からだの学舎は

私が長く所属している

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会左矢印

講師更新研修・イベント、またストレッチーズオフィシャルワークショップマット基礎編を開催させていただいたところであり、いろんな思い出が詰まっているところなのです。乙女のトキメキ

 

私がストレッチーズ を始めたのもからだの学舎にストレッチーズ が導入され

 

それって何??

 

から始まり、沼津まで6時間のワークショップに参加をしました。DASH!

で、今の今日この頃の私がいるわけです。上差し

 

 そんないろんな思い出があるスタジオで

協会会長・学舎校長の尾陰先生の4DPROバンジーフィットネスのクラスをしていただこう!

なんてスペシャルな計画キラキラ

 

その後、串カツをみんなで食べに行くっていうスペシャルな計画

 

お泊まりはお気に入りのホテルに泊まろうというスペシャルな計画

(そこでプールに入りたかった)

 

次の日は、女3人で京都にでもいってみようか・・・というスペシャルな計画

 

 

色々あったけど、コロナ禍新しいことに挑戦し、頑張ってきた仲間と

お互い労おう!最高の2020年の締めだ〜〜〜というスペシャルな企画

 

思っていたのに〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それは

 

ぜ〜〜〜んぶコロナのおかげでキャンセル〜〜〜

image

 

なんと

 

 

その悔しいやりきれない気持ちをすーべーて

 

大掃除にぶつけました〜〜〜

 

 

そんな週末あせるあせるあせる

 

綺麗になっても誰も褒めてくれないけど、(気づいていないドクロ笑い泣き

自分の気持ちがスッキリすることだけで満足したらいいのさ笑い泣き

自分に言い聞かせながら、手が痛くなるほど、磨く・・・

 

 

夜まで掃除をしていたのに、今朝のゴミ袋は沢山出したというのに

まだ、やることはいっぱいゲッソリ滝汗

image

 

 

2日間、頑張ったので、ほどほどにしようと思います。

あと、1箇所だけ片付けちゃうわ〜〜〜

 

 

 

 

最後までこんなしょ〜もない私も嘆きブログを読んでいただきありがとうございます。

感謝晴れ

 

1月11日(祝)ストレッチーズ オンラインスペシャルコラボ

〜ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木&松本がお届けするストレッチーズ チェア&マット〜

120分左矢印

image

 

ストレッチーズ を学びたい人・体験したい人


◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン

★12月27日(日)10:00〜11:15
RESERVA予約システムから予約する 

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

2021年1月10日 10:00〜16:30(プチランチタイム付き)

東京 新宿文化センター第4会議室 

定員 8名 

RESERVA予約システムから予約する

◆ストレッチーズオンラインレッスン どなたでもご参加できるオープンレッスンです)

※ツールがない方の対応をさせていただいています。

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

オンライン骨盤底筋トレーニング

土曜日9:15〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

RESERVA予約システムから予約する

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

🔸ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆たった1枚布「ストレッチーズ」で身体磨き〜なりたい自分になる〜

オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日(不定期)10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

1月10日(日)10:00〜16:30(プチランチタイム付き)

東京 新宿文化センター

RESERVA予約システムから予約する                                                                                                                                   ◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
12月27日(日)10:00〜
RESERVA予約システムから予約する 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!