フリージア 初開花!\(^o^)/ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

フリージア 初開花!

 

昨年末に植えた球根の寄せ植え音譜

 

いろんな球根を寄せ植えしたのですが、その中の一つ

 

フリージア (紫)が綺麗に開花しました拍手乙女のトキメキ拍手乙女のトキメキ拍手

 

私にとっては癒しであり、ちょっとした楽しみなのですラブ

 

フリージアは初めて植えてみました。何種類かの球根の中で芽が出るのは一番早かったびっくり

 

けど、開花は一番遅かったドクロ・・・笑

 

しばらく楽しみますラブラブラブラブラブラブ

image

 

そして、今年も小手鞠が綺麗に咲き出しました。ラブラブ

 

4月8日開花とともに次々と・・・

 

image

 

鈴なりになってきましたよ音符

image

小さな花の集合体ってのか、またいい〜〜と思うのです。

image

そして、ビオラの色がどんどん変わってきました。

もう少し紫が多かったように思いますが、白・オレンジが強くなってきています。

image

 

さあ、今からオンラインストレッチーズ クラス。

今日・明日はお試しクラスですが、早々に満席となりました。

 

今後のクラスはこちら

 

乙女のトキメキストレッチーズ オンラインレッスンがスタートしました!!

オンラインならではの楽しさがありますよ〜ぜひご体験ください。

毎週水曜日20:30〜21:30、毎週土曜日13:30〜

おまとめ4レッスンのプランがお得ですラブ

※ZOOMの使い方がわからない方は、15分程度の練習もお付き合いしますからね。

※布がない方はメッセージをください。

RESERVA予約システムから予約する

 

乙女のトキメキストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン

4月21日・28日20:30〜21:45  4月26日13:30〜14:45

55分レッスン➕プチおしゃべりタイム

RESERVA予約システムから予約する

 

ラブオンラインストレッチーズ クラスの参加者の方の声左差し

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日19:30〜20:30までクラスを担当します。(その他の日程もあります)

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆アメリカ生まれのストレッチーズ東京新宿周辺オープンクラス◆

 5月9日・6月6・24日

クラスの詳細、申し込み左矢印
◆オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日13:30〜 (5月9日除く)

RESERVA予約システムから予約する

image

◆ひめトレ&ストレッチーズ 

新宿マイスタジオ月イチ開催クラス!active beautyストレッチーズ ライン@登録

(お家でできるエクササイズ動画限定発信)

左矢印

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

 ●北海道札幌  6月14日 北濃健保会館 10:30〜16:30
RESERVA予約システムから予約する

◆ストレッチーズブラッシュアップ研修(オフィシャルトレーニング修了者対象)

★5月4日(月・祝)10:30〜12:30

RESERVA予約システムから予約する

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

★東京 2020年10月25日、11月29日、12月13日

※運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!