早くして!と言われても写真を撮りたくなる私〜ウォーキングタイム〜 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

★ これは!撮影チャンス!こんな時は写真を撮りたくなるのよね〜〜〜  ★

運動不足だ〜〜〜ということで、

次女と一緒に渋谷までランチに行き、その帰りはウォーキング

代々木公園を散策し、そのまま自宅までウォーキング

10000歩達成!

 

ここのところ、諸事情がありこんな時間を作ることができなかったのですが、

久々に娘との時間。

 

遠出をすることなく、近場で・・・

 

歩こう!

 

歩くって全身のマッサージなんですよね。ラブ

 

しっかりとランチをいただいた後は・・・

 

ウォーキング・ウォーキングニコニコニコニコ

 

だけど、風がつーよーいー台風台風台風台風台風

 

どれだけ強いかは、最後の動画を見てくださいね。

 

え〜〜〜

 

こんなに風が強ければ、写真もまともに撮れない〜滝汗

ブロガーであり、色んなことを日々投稿している私としては、

この代々木公園は絶好の撮影スポットOK

 

自宅を出る前は、簡易のヨガマットとストレチーズを持って出たのです。

 

だ〜け〜ど、

 

こんなに風が強いと飛ばされる〜〜〜台風台風台風

 

まるで日本最北端宗谷岬に行った時を思い出させる風の強さ滝汗台風滝汗台風滝汗

 

前進するのもスピードダウンしそう


でも、そんな中ちょっと風が落ち着いた時を見つけて・・・

 

その時がシャッターチャンス乙女のトキメキ

 

娘に「撮って、撮って」

 

 

「え〜〜〜〜もう恥ずかしいから〜」シラー

「え〜〜〜〜早くしてね」シラー

「もういいんじゃないの?」シラー

 

と言われながらも、一度撮影タイムが始まるとそこに集中する私メラメラメラメラメラメラは、

娘の声なんて知らんぷり

 

どんな風に撮れているか?気になる気になるあせるあせる

 

はい、撮影後、娘が呆れて私の姿を遠くから撮るって図笑い泣き
ストレッチーズをまとったまま、スマホをガン見笑い泣き笑い泣き
 
確認していたのは、こんな写真OK
とにかく風が強くて、寒さをあり、フードをかぶってみたものの、これはあかんあかんドクロドクロ
絵にならない滝汗
 
 
フードを外し、笑顔を作り、何事も無かったように、ハイポーズにひひ
 
 
はいはい、これこれ拍手拍手拍手
 
 
風を木で避けて、瞬時にとってもらうOK
だって、ストレッチーズを広げるとさらに風に持っていかれるんだもの〜〜〜
 
 
そんなことをしながら、こんなシーンも撮ったりして、都会のど真ん中にても、
こうしてオアシスを感じられるのはありがたい代々木公園です。虹
 
 
結果、私も撮って〜〜〜という娘滝汗
 
お友達からもらった鞄をメインで撮ってくれる〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
結構注文を受けるウインク
 
 
風に耐えた撮影会となりました。あせるあせるあせる
 
写真を撮るのも一苦労だな・・・アハ
風の様子はこんな感じ・・・ヒエ〜〜〜〜滝汗滝汗
 
 
さあ、この写真はこれからいろんなところでこの写真は登場しますよウインク

 
 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日19:30〜20:30までクラスを担当します。(その他の日程もあります)

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆アメリカ生まれのストレッチーズ東京新宿周辺オープンクラス◆

 3月11日・4月1・11日・5月6・9日・6月6・24日

クラスの詳細、申し込み左矢印

image

◆ひめトレ&ストレッチーズ (3月11日・4月1日)

新宿マイスタジオ月イチ開催クラス!active beautyストレッチーズ ライン@登録

(お家でできるエクササイズ動画限定発信)

左矢印

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆
 ●東京都新宿区 新宿文化センター4F第2会議室 10:00~16:15(ランチタイムを含む)

 ●北海道札幌 2020年6月14日 北濃健保会館 10:30〜16:30
◆コンディショニング応用編◆ 

 ●東京新宿文化センター 3月22日10:30~16:30 (間近です!)
RESERVA予約システムから予約する

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

★東京 2020年10月25日、11月29日、12月13日

※運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

◆東急スポーツオアシス主催 アクアエクササイズ指導者養成コース◆

4月8日〜5月27日 会場 東急スポーツオアシス雪谷店  こちら左矢印

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!