夢中になると時間を忘れて没頭してしまうタイプ 今回は動画作成 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

運動も好きだけど、手仕事も好きな私です。

 

★夢中になると没頭してしまう。幼少期の私★

 

小さい頃から手芸が好きすぎて、いろんなものを作りまくる少女でした。笑い泣き

小学校の頃は雛人形全て(お内裏様・お雛様だけでなく3人官女・5人ばやしまで)をフエルトでマスコットを作り、本を見ては、作ったものには片っ端から◎をつけて、満足する小学生。ウインク

中学では、ほぼ独学でセーターも編んでいて、セーターの編み方も10色くらいの糸を使って編んだり、複雑な模様編み・・・色んな編み方を楽しみました。

ベビードレスも編み、娘が1歳の時にはスーツも編んだり・・・

ちょっときちがい的というか、時には気持ちが悪くなるまで滝汗、没頭する。笑

 

とにかく一度スイッチが入るととことんやってしまうタイプ。滝汗

 

今でこそ、そんなことは気持ちが悪くなるまで没頭するってことはないです。笑い泣き

大人になったのでしょう・・・笑い泣き

 

それがもっと勉強の方に矛先が向いてくれていたら・・・なんて思いますが、

それは無理だったみたい・・・そこが残念ですがドクロドクロドクロドクロドクロ

 

いずれにせよ、誰かに害を与えることのない没頭できるものがあるのは幸せなことと感じます。乙女のトキメキ

 

昨日は、オアシス新宿でのストレッチーズクラスの後は、自宅に戻り休憩後、

良い休憩ができたのか?スイッチが入り出しました。

 

★昨日は色々やりながらも、強くお伝えしたい事のPR動画作成に没頭★

 

今、これをめちゃくちゃ多くの方に知っていただきたいのです。アップ

いずれっていうことなく、今始めて欲しいのです。キラキラ

 

先日、こんな方にお会いしました。目

出産時に赤ちゃんは、4500gのビックベビーを普通分娩で出産

その影響があってか、現在50歳、腟脱傾向だそうです。

もうそれは治らないと思っていて、いずれ子宮が出てくる

そうなれば、オペねとお医者様から言われているそうです。

 

今は、スポーツセンターの1回200円の利用料でマシーントレーニングをしているとのこと・・・

 

ん〜〜〜

 

この方にも伝えたい「底トレLINEでパーソナル」

 

マシーントレーニングの際、間違った方法でやっていれば、骨盤底筋にはかなり負担をかけることもあります。

今、骨盤底筋トレーニングをし、ちゃんと骨盤底筋を使える状態でマシーントレーニングとなれば、

マシーントレーニングの効果もグッと上がるでしょうし、腟脱も改善される可能性が高くなりますしっぽフリフリ

 

程度がわかりませんから何とも言えませんが、骨盤底筋をトレーニングして

損をすることはないのです。

 

得することばかりアップアップアップ

 

先の長い人生を考えた時に、

いつもトイレのことを考え、匂いを気にして生活するドクロドクロ

オペをして、子宮は出てこなくなっても、身体を支える機能は上がっていません。ドクロ

足腰への負担は変わりません。ドクロ

スタイルアップすることはありませんドクロ

足腰が弱れば、行きたいところに行けなくなるえーん。家族にも負担をかけますね。ガーン

 

そう考えると

(株)ジョコネがすすめる「底トレLINEでパーソナル」左矢印

お得なのです。拍手

だって通常価格10万円のところを1月31日までのお申し込みは半額の5万円

 

今なら5万円で上記の不安を解消できるのです!OK

 

現在3ヶ月トライアルコースが1月31日までのお申し込みは

通常価格の半額の料金で「底トレLINEでパーソナル」左矢印に参加する事ができます。ウインク

【サービスの内容】

りんご20年以上の指導経験を持ったベテラントレーナーと週1回(30分)3ヶ月間(計12回)のオンラインパーソナルトレーニングが自分にあった時間、お好きな場所で体験できます。

りんごベテラントレーナーがプログラムしたお客様にぴったりの簡単エクササイズ動画が3ヶ月間毎日配信されます。(段階的にプログラムされた骨盤底筋トレーニング)

りんご受講前後には、助産師、もしくは助産師の指導下で女性の尿もれの電話相談を10年以上している女性がカウンセリング(これ嬉しい!ラブラブ

りんご本格アプリ開発時にご自身の参加経験からのご意見をうかがわせていただきます。あなたのご意見をアプリ開発時の参考にさせていただきます。

 

秘密ちょっと体験したい方への1週間お試しコースもございます。

秘密運動指導者、もしくはこの様なことに興味がある方への(株)ジョコネが取り組み「底トレLINEパーソナル」結果報告を聞く事ができるコースもあります。
お祝いこのような活動に賛同して頂き、応援していただくコースもあります。

 

人生100年時代!より多くの方が快適な健やかな毎日を過ごすための開発!ラブ

 

(株)ジョコネによる「底トレLINEパーソナル」左矢印(詳しくはこちら)

 

で私が作った動画・・・は・・・

昨日、ロールキャベツ・パンを焼き、時々確定申告の入力作業をしながら・・・

 

 

 

そして、お願いがあります!

(株)ジョコネでは、徹底的に女性目線で色んなお役に立つことを発信していきたいと考えています。

その一つ「底トレLINEでパーソナル」をすすめるに当たり、

アンケートをお願いしています。お願い

こちらの10分以内にお答え頂けるアンケートをお願いできないでしょうか?

アンケートサイト左矢印お願い

 

image

 

西村知美さん、先日のテレビ番組で自分の経験を語ってくれたそうですね。

言いにくい事かもしれませんが、多くの方が生理的に心配のない快適な生活を送るためには、

語ってくれて、ありがたいです。

私も〜〜〜と思って、自分だけじゃないとホッとした人もいたのでは?

自分だけじゃないと思ったなら、これで改善していきましょう。

「◎◎パット」とかの対処療法ではなく、根本的に改善していきましょう。照れ

 

私の大きな独り言?におつきあいいただき、ありがとうございます。照れ照れ照れ