あっという間になくなるけど、美味しいものは癒しを与えますね | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。
東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。


フィットネスインストラクターではありますが、手仕事も好きでして、時間があると、いや気が向くと手仕事を始める私です。ラブ

★バーミキュラが大活躍★

ご存知の方も多いと思いますが、バーミキュラという無水調理ができるお鍋が好きで、大小2つ持っています。

寒くなってきた季節、そしてスーパーに春キャベツが出回ってきたこの季節、こちらぴったり

ロールキャベツ!


幸せの味です。ラブ


プチトマトがお得に売っていたので、一緒に煮込みました。
菜の花を添えて…

まだまだ冬は続きますが、春は来ます。(*'ω'*)ラブラブ



そして、同時に仕込んだのはこちら

ココアのちぎりパン

中にはオレンジピールが入ってます!!

こちらも最高!

塾から帰宅した娘は
ロールキャベツを口の中いっぱいに食べて、照れ

そして味見だけよと言ったパンを
味見では終わらない感じで、食べる食べる
ウシシ



母ができるのはこれくらいです。ニコニコ

母は、作ったご飯を嬉しそうに食べてくれるのが一番嬉しいですね(๑>◡<๑)

さあ、今日も頑張っていこう!

 

黄色い花黄色い花黄色い花茂木伸江がお届けするどなたでも楽しんで頂けるオープンクラス情報黄色い花黄色い花黄色い花

◆バンジーフィットネス4DPRO

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日19:30〜20:30までクラスを担当します。(その他の日程もあります)

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

◆アメリカ生まれのストレッチーズクラス

東京新宿周辺(2月22日三重県津市)宝石赤

2020年

 1月11.15.22日

 2月8.11.19.22日

 3月11.25日

image

◆ひめトレ&ストレッチーズ (2月19日・3月11日)

新宿マイスタジオ月イチ開催クラス!active beautyストレッチーズ ライン@登録

(お家でできるエクササイズ動画限定発信)

左矢印

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

 ●愛知県名古屋市 2020年2月23日 11:00~17:00 
 ●東京都新宿区 新宿文化センター4F第2会議室 10:00~16:15(ランチタイムを含む)

 ●北海道札幌 2020年6月13日 北濃健保会館 10:30〜16:30
◆コンディショニング応用編◆ 

 ●東京新宿文化センター 3月22日10:30~16:30 
RESERVA予約システムから予約する

 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

★北海道札幌2020年5月23、24日 6月14日 北濃健保会館

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

★東京 2020年10月25日、11月29日、12月13日

※運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

◆3軽エクササイズ®セミナー(機能改善体操セミナー)&菅野・茂木ストレッチーズスペシャルクラス宝石赤宝石紫宝石緑
★2020年2月11日(祝・火) 新宿文化センター
担当講師菅野博美・茂木伸江
※ストレッチーズスペシャルクラスはどなたでもご参加可能です。

RESERVA予約システムから予約する

(株)ジョコネが始める「底トレLINEでパーソナル」左矢印
骨盤底筋から快適化ライフ!

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押

 

◆動画発信 you tube

MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!