2019年北海道は一人でこんな風にして納めさせて頂きました☺️ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポート、運動嫌いな人にも老若男女問わず伝え続けたい。

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

★2019年最後の北海道はこんな風に納めさせて頂きました★

 
2019年最後の北海道は、
健康運動実践指導者実技評価のお仕事でいかせていただいたのですが、
 
お仕事を終え、空港に着くとフライト時間まで、まあまあ時間がありました。
となると・・・
 
はい、これを楽しませて頂きました。アップ

初めてです!
「一人ジンギスカン」拍手拍手拍手
 
アルコールは弱いので、ノンアルコールビール生ビール
(ちょっとオヤジになった気分。でもなりきれない私ですガーン
御飯は抜き、お肉&野菜のセットとノンアルコールビール
 
結構周りに一人ジンギスカンの方いらっしゃいました。びっくり
もし、時間があるときには、またこよ〜〜〜と思うのです。
今までは空港到着からフライト時間まであまり時間がなかったり、
お店もどんどん閉まってしまう時間だったりしたので、今回はラッキーです。ラブラブ
 
 
 
 
そして、御飯抜きにした理由はここにあります。
 
手荷物検査を終えて、中に入るとこのお店があるのです。
 
最初はここのパンが気に入って、よくお土産に買っていたのですが、
チョコレート屋さん
 
以前たまにはソフトクリームも食べてみようと思って食べて見ると!!!
チョコレートのお味がなんともいい!
ということが分かり、手荷物検査を終えて、ソフトクリームが食べたいときには
ここでいただいています。
 
塩っ気のものが食べたいときには、バケットサンドをいただいています。
これまた美味しいですよ。
レバーペーストがなかなか良い。
 
御機嫌で東京に帰れるのです。
 
さあ、来年の北海道での講習会企画が決まってきています。
ご興味がある方、どうぞよろしくお願いします。
 

ボディキネシス®︎(機能改善体操)ベーシックインストラクター養成コース左矢印

2020年5月23日、5月24日、6月14日

いきいきのびのび健康づくり協会主催左矢印

 

■ストレッチーズオフィシャルワークショップマット基礎編

2020年6月13日 10:30〜16:30

北濃健保会館 (札幌駅より徒歩5分)

RESERVA予約システムから予約する

 

です。

 

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

ドイツ生まれのサスペンションエクササイズ「4DPRO」

毎週木曜日19:30〜20:30までクラスを担当します。

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント


★ ★ ★ 茂木伸江のレッスン・講習会情報 ★ ★ ★
 宝石赤ストレッチーズレッスン情報 

東京新宿周辺

2019年
 10月22日

 11月13・15・16・27日

 12月6・11・14・20・25日

image

新宿マイスタジオ月イチ開催!active beautyストレッチーズ ライン@登録

(お家でできるエクササイズ動画限定発信)

左矢印

宝石赤active beauty style ブログ押(ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内)

◆マット基礎編

 ●東京新宿区(JR信濃町・丸ノ内線 四谷三丁目駅)12月15日12:00〜18:00
 ●大阪谷町四丁目 11月23日 (キャンセル待ちです注意

 ●愛知県名古屋市 2020年2月23日 11:00~17:00

 ●北海道札幌  2020年6月13日 北濃健保会館 10:30〜16:30
RESERVA予約システムから予約する

 

◆10/27(キャンセル待ち)、11/17、12/8 東京新宿(11月12月残席1名)

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

※健康運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

◆3軽エクササイズ®セミナー(機能改善体操セミナー)
2020年2月11日(祝・火) 新宿駅周辺施設 
担当講師菅野博美・茂木伸江

RESERVA予約システムから予約する

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押

 

◆動画発信 you tube

MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!