チームBTBさんへ寄付をさせて頂きました~ActivebeautyFestaより~ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

2018年7月15日(日)三重県伊勢市で開催された
 

ActivebeautyFesta in 伊勢押

のイベント開催にあたり、初めて記念Tシャツを作成させていただきました。

MOGIがデザインをさせて頂きました。(恥)
人は体質も体格も性格もみ~んな違いますが、
1人でも多くの方に「セルフコンディショニング」の和が広がるよう、またイベントを通して笑顔の和が広がるよう・・・
そんなことをイメージしてみました。ルンルン
 
一緒にスタッフとして活動をしてくれた井藤ちゃんからは
「元気Tシャツ」なんて命名も(嬉)
多くの方が元気になって頂けたら、嬉しいです。音符
 
このTシャツの売り上げの一部をこの度の大豪雨で被災された方のための健康支援を
してる団体

「チーム BTB」押

に寄付をさせて頂きました。
連日、酷暑の中過酷な作業をされている方がいる中、こうしてイベントをさせて頂けること・・・
感謝♡
元気にしている私達が何かできることはないか?と提案させていただきました。

イベントでは募金箱も設置して頂き、
売り上げの一部と合わせて、17000円 させて頂きました。
 
 
 
記念Tシャツは、いろんな方に着ていただき、嬉しい限りです。
 
 
 

 

 

 

しまった~と思ったのが、大きいサイズのつくりが少なかったこと。

次回は、大きなサイズのTシャツを沢山ご用意しますね。

来年に向けてのご予約の方、お声掛けくださいませ。

 


こちら、お振込みの控え。
これをもちまして、ご協力いただきました方へお知らせ、そして、心より感謝申し上げます。
 

ストレッーチズレッスン情報・オフィシャルワークショップ情報、下記より発信中!

講習会・セミナーの予定

 花火ストレッチーズレッスン情報 (7月17日更新しました)押花火
東京新宿周辺
2018年
 8月8,22,25,29日、9月12,26日 

花火ボディキネシス(機能改善体操入門セミナー)IN東京!
◆2018年9月2日 SIN STUDIO
・腰痛改善編

・肩凝り改善編

・膝股関節痛改善編 詳細はこちら押

ボディキネシスインストラクター養成コース 押 10月28日・11月18日・12月2日(日)目的別1DAYで学ぶコースです。
健康運動実践指導者・健康運動指導士等各種資格単位取得可能
花火Active beauty style ブログ押(ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内)
東京新宿2018年10月10日(水)、2019年1月16日(水) 押12:00~18:00
オフィシャルワークショップコンディショニング応用編押

(東京新宿8月26日、11月7日・北海道札幌9月30日、奈良県宇陀市11月予定しっぽフリフリ

花火茂木伸江企画のッスン・ワークショップ・研修情報押花火

 

Instagram
日々の手仕事(moginobu押
エクササイズ(moginobu_exercise押

どくしゃになってね!