new nail(*^▽^)/前回と色違い・・・これも面白い)^o^( | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

ここの所、ちょっとネイルをしています。

 

何年か前に、ネイルをよくしていましたが、時間がかかる、過剰なサービス・・・いうことがストレスになり、やめていました。

 

そして、夏だし、久々に新しいサロンでやってもらったところ・・・

 

時間もとても短くなり、お値段もぐっと下がりました。

これなら、楽しめそ~~~

もともと爪が薄くて、小さいので、本当はちゃんとしていた方がいいと思われる私の爪。

前回と色違いにしてみました。色を変えるだけで雰囲気は全く違います。

こんな楽しみに方もいいなんて自己マン(^^)v


 

これは、先月のネイル。

 

 

今後のレッスン・講習会

 

クローバー2016年9月5日 9月12日(※12日は子連れ参加OK) 

  NOHARA by MIZUNO (原宿駅より徒歩3分)

  ストレッチーズⓇ 18:15~19:15  お申込みはこちら押
(台風の状況に変更の可能性があります)

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押

クローバー2,016年10月2、3日 札幌 フィットネスクラブ ライフステージ

  機能改善体操(水陸)&ストレッチーズⓇ特別レッスンSpecialEvent押

 

どくしゃになってね!