楽し、美味し、面白、美味し(^q^) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。にひひ

クーラーなしで快適な睡眠がとれた朝を迎えています。グッド!

さてさて、昨夜は東京在住の小中学校の同窓会。

4年ほど前から、1年に何回か会を開いています。

 

私は、2年生の時に大阪から伊勢に引っ越したので、友人たちとは8年間共に学び、遊び、笑い過ごしました。

この8年間を共に過ごしたっていうのはとても大きい。

何がって?!
45,46歳になっても変わらない。

あの頃に戻れる。

顔をくちゃくちゃにして、大声を出して笑えることができる。

極端な話、何を言っているのか分からなくても、笑いにつられて、笑ってしまうほど、楽しいアップ

 

そして、そこに美味しいお料理を頂けること・・・これがまた楽しみの一つです。虹

いつもお店をセレクトしてくれる友人。

今までもいろんなお店を選んでくれましたが、外れたことは一つもなく、また行きたい!と思うお店ばかりです。

今回は、五反田にある「食堂とだか」押
写真は、ごく一部ですが、お魚もお肉もどれも美味しいくちびる

いい食材を使っているのが分かる一品一品でした。合格
ウニと卵、ウニと牛肉のコンビネーションは、舌が美味し~とうなっていましたよ。ラブラブ!
また、いこ~~と思う私でした(^^)v


最後にみんなでパチリカメラ

こんな優秀な友人がいること、私の誇り、自慢です爆笑

頭がいいだけでなく、発想力、判断力、行動力、人間性、そして、面白さ(ここ大事ですビックリマーク)素晴らしい花火

お仕事を頑張っている姿、それを楽しんでいる姿・・・

憧れるし、めちゃくちゃエネルギーをもらいます。

 

みんなキラキラ輝いていて、私は、私の道をすすも~~~と思うのでした。

 

また、再会できたことに感謝感謝の時でした。ラブラブこのポーズがその気持ち現しています。
な~んで、私だけ、こんなポーズかな~?(笑)これもそれぞれ・・・

 

今後のレッスン・講習会

 

クローバー2016年8月22日・9月5日 NOHARA by MIZUNO (原宿駅より徒歩3分)

  ストレッチーズⓇ 18:15~19:15  お申込みはこちら押
(台風の状況に変更の可能性があります)

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押

クローバー2,016年10月2、3日 札幌 フィットネスクラブ ライフステージ

  機能改善体操(水陸)&ストレッチーズⓇ特別レッスンSpecialEvent押