今週のお弁当ヽ(^。^)ノ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今週もお弁当母さんの私でした。母

ここ最近のお弁当、記録に残しておきます。にこっ

あと何年かすれば、お弁当を作ることはなくなっていくでしょう・・・


コロッケ弁当
一押しは、地味ですが、砂肝の煮物(長女の大好物)
バーミキュラで煮たので、砂肝だけど、独特の歯ごたえは残しつつも、食べやすい柔らかさで煮えました。



こちは、
「ポークチャップ弁当」
ポークチャップには、きのことピーマンと一緒にソースが絡めてあります。
トマトのピクルスは、うちの定番のおかずキラキラ




そして、大きな白パンにレタス・卵・きゅうり・ベーコンを挟み、バター、マヨネーズ、ケチャップ、粒入りマスタードが挟んであります。
でかでかサンドウィッチキラキラ

以上

来週も弁当母さん、頑張ります!

さて、今日から次女が京都・奈良の修学旅行凄いテンションで出ていきました。
見送る母を振り返ることもなく・・・
6時過ぎに自宅を出てしまいました。ついで長女も登校。

娘たちがいない自宅は静かです。
ちょい、寂しいけど、普段できないこと・・・そんな時間を過ごしたいと思います。

ではでは、素敵な1日を~~~お天気最高!