トマトの花が咲きました♪v(*'-^*)^☆ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日、5月19日、トマトの花が咲きました!
トマトの成長は、とても早い!
朝起きると確実に前日よりも伸びています。

さあ、ここから何日で食べごろになるかな~

そんなことを考える食いしん坊の私です。
今回は、小ぶり「アイコ」ができる苗を購入しました。


植えたのは、こちら押
植えたのは、5月1日だな・・・
左の苗が花を咲かせました。

IMG_20160502_095432816.jpg

そして、冬の間に全く咲かなかったビオラが今になって、可愛く咲きました。すきー
不思議です。
もう、咲かないで終わるのかと思いました。
処分しなくて良かった~~~ラブ