楽しい時間に癒されて… | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は、次女が修学旅行に出かけたっていう比較的フリーな時間を過ごすことのできた私です。

受験生の子供がいるとかなり自分の時間がないことに、気付きました。

次女も勉強から解放され、背中に羽天使の羽がはえたように出ていきましたが、私の背中にも羽天使の羽がはえていました。

朝から美容院に行って、髪を調えた後は・・・

SPAへGO!

Oさんのご厚意で、楽しいひと時、普段、私にはこんな過ごし方がない・・・時間を過ごしました。

Spaの後は、Oさんの大切なご家族と一緒にご飯

和食のお店で、お魚を頂きました。

「めばるの煮つけ」美味しかった~。先日、魚屋さんで見かけ、食べたいな~と思っていたのですが、家族の好みを考えると却下しておりました。

昨日の様子をちらりと・・・


そして、帰宅後は頂いたおやつを・・・コーヒーと一緒にパクパク
美味しい!これは、やばいと思いながらも、気持ちが緩み過ぎて、胃袋も緩み過ぎて・・・べー




さすが、Oさん。
帰宅後も、アルコール
Oさんの個性が生かされ、いろんなことに広がっていくこと・・・
感動です5色パステル
直接は、何もできないですが、心から応援をしたいですパチパチ



今日も私の背中には、羽がはえているな~~~天使の羽天使の羽

さあ、どこへ行くのやら・・・