ざわざわ、落ち着け~~~ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。風が強い、肌寒い朝です。

いろんな事が立て込んできました。

今日は、ほぼ自宅にこもります。

まだ、朝ごはんも食べず、6:30~PCに向かって、パタパタ、パタパタ・・・
(たまーに、思い立つと、ご飯を食べるのも忘れ、突っ走るイノシシタイプです)

5月3,4日に向けて、7月のセミナーに向けて、自宅のことも・・・・

てんこ盛りだ~~~火山火山火山

プリンターのインクもなくなる

一つ一つ片付けていきます。ぐっど

昨夜から気持ちがざわざわ・・・ざわざわ・・・泣き3泣き3泣き3一つ一つ、片付けます。

ちょっとめどが立ったので、朝ごはん食べます・・・


今日も素敵な1日を~~~