即席ピアス(*^▽^)/★*☆♪ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

仕事は好きですが、仕事ばかりしていると、少々脳みそが飽きてしまう私です。脳

違う言い方をするとわがままと言うことかな・・・

朝の隙間の時間で、即席でピアスを作る私です。

作る時間より、パーツ選びの方が時間をとります。

作るのは簡単。丸かんで、パーツをつなぐだけだからね。(^^)v

IMG_20160428_090630157.jpg

これからの季節、こんな簡単ピアスが活躍しそう・・・

今日は、羽を付けてみた。



1日オアシス新宿でお世話になります。

素敵な1日を~~~