2日目終了!アクア養成ヽ(^。^)ノ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

4月20日から始まったアクアエクササイズ指導者養成コースの第2日目が終了しました。ドラえもん

今回からは内容が盛りだくさんですが、みなさん、最後まで頑張りました。パチパチ

途中、え~~~どうしよ~~~泣って思ったコース生もいたと思いますが最後にはこの笑顔。

これなら、できるできる。ぐっど

色々悩むこと、混乱することはとても良いこと。ふなふなふな

混乱して、色々水の中で動いてみてファンキー、見つけて、まとまればいいのです。
水が教えてくれます。
しっかりと水と戯れて下さい。
そこに、答えは出てきます。

この答えを見るけることを楽しんでもらえたらと思います。きゃー


当然、最初はシナプソロジーからスタートですよ。
ここでの、皆さんのテンションはま~~~凄いです。
仕切らせていただく、私もとても楽しいキラキラ私自身のテンションも上がります。



午後からは、櫛引さんによるリニアプログラムの作成
手足が長く、スタイル抜群
でも、気さくで、コース生の目線に立って、話を進めてくれます。



自分で考えるとなると、皆さん必死です



あら?本社の瀬戸さんが、こんな後姿を撮ってくれました。
やっぱりちょい内股気味ね・・・



次回は、5月11日。

2週間の間に、皆さん、プログラムつくり、自主練、テキストの熟読。

大忙しでが、今、集中するときです
今、集中すると、また新たな自分が発見できますよ
やってみたら、分かる分かる
応援していますね~~~

今日も素敵な1日を~~~