伊勢市立厚生中学 東京組同窓会 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

何だか変なテンションの朝を迎えています。
昨日はアクアダンス指導者育成コースが終了後、渋谷へダッシュ

中学の東京組の同窓会でした。

3年前から中学の東京に出てきている同級生と同窓会をするようになり、今回で3回目。

私は他の同級生とは、別の高校だったので、再会するのは中学卒業以来といってもいいほど・・・

あまりにも久しぶり過ぎて、最初はどんな再会になるのかドキドキした。

でも、会うとテンションは中学時代に戻ります。

結構失礼なこともズケズケと言ってしまう。鋭いツッコミも結構入ります・・・それでもOKOKの同級生

ほんと、みんな様々な場所で活躍していて、優秀な人ばかりです

頑張っている姿は、大きなエネルギーをもらいます。

なんで、ここにおバカな私がいるのか不思議ですが、そんなの関係なくワイワイ話ができる~

ゲラゲラ笑う顔はみんな一緒。伊勢弁飛び交う。とりとりとり(伊勢弁飛び交っても、集まる前は英語で仕事の交渉していたとか・・・そんな人もいる・・・)

異様なテンションなので、周りの人は引いいてしまうのかもしれませんが、これが厚中パワーなのかも

エネルギー充電OKOKみんな、ありがとうまた、会おうね

今日も1日楽しくいきたいと思います。

オアシス新宿店にて

シナプソロジーで脳を活性化
ジャイロキネシスで骨盤、背骨を整えて
水中ミットシェイプで弾けますか?!
そして、その後は水中パーソナルストレッチ・・・