大詰め!アクアダンス指導者育成コース(^^)/ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は、アクアダンス指導者育成コースの5日目をなんとか終えました。

昨日までにメインパートを全部作りました。

ウォーミングアップは先週に出来上がっているので、先週のウォーミングアップとメインパートをくっつければ、30分くらいのレッスンは出来上がってしまいます。

そして、2週間後には修了レッスンの発表となります。

お~~~早い~~~

コースの最後に受講生の方々の今の思いを聞いてみましたが、
「始まったとばかり思っていた養成コースだが、気づけば全部のプログラムが出来上がっている!(°д°)」と・・・

そうだね。出来上がっているね。

もうここからは、リードの練習に集中です。

タイミングの良いリードは指導に余裕を作ります。
そして、今まで見えなかった部分も見えてきます。
見えたことは参加者の方にアドバイスし、そのアドバイスによって参加者の方の動きがより良い動きになれば、ほんと嬉しい



コース生の皆さんには、いつの日か近いうちに、指導者としての喜びを噛み締めて欲しいな~と思います。

ここが
がんばりどころ

結構疲れも出てきているだろうけど、まだまだ変われる




Android携帯からの投稿