朝一番、オアシス雪が谷店へ(^^)/ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今朝も五時半おきの私です。今日のご飯を少々息を切らしながら3食作りました(^_^)v

お昼はしゃぶしゃぶサラダ&おにぎり。
夜はバーミキュラで作ったドライカレー。

さあさあ、今日は朝一番からオアシス雪が谷店にてお世話になります。

先ずは、栄養学の講義をさせていただき、そのあとはムーブメントの練習。

休憩しながら、ムーブメントをビデオにてチェック

午後はメインパートの発表、メインパートの後半の作成…とハードです

そして、もう来週にはアクアダンスのプログラムができあがると言うことに…

早いです!

太陽の暑さのように、学びも熱くいきたいと思います♪








Android携帯からの投稿