機能改善体操ご紹介~いきいきのびのび健康つくり協会~ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

関西に拠点をおき、全国に機能改善体操を広めている「いきいきのびのび健康つくり協会」に所属している私です。


略して「いきのび」べーっだ!


こちらの協会のHPを見ていただくと、簡単なエクササイズ腰周り体操が紹介されています。音譜


よくレッスンの合間や水中パーソナルストレッチの際に自宅で何をしたらいいの?と聞かれること沢山あります。あせる

あ~忘れたな~と思ったらこちら 押を覗いてみてください。目


きっと、生活に取り入れられそうなエクササイズが出てくると思いますよ。音譜


どれも気軽にできそうなものばかります。ニコニコ


そして、もう少し詳しく学びたいという方は講習会も実施しております。ニコニコ


なんと今年は東京でも水、陸両方の機能改善体操の講習会が開催される予定です。アップ


詳細は後日お知らせさせていただきますね。


いつも、いつまでも、いきいきのびのび でありたいですね。ラブラブ!