バーミキュラで作ったご飯どーんと紹介! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

フィットネスインストラクターの茂木伸江です。フィットネスインストラクターですが、毎日こうご飯ブログのようになっていると検索ワードもお料理の言葉が多いです。((^_^;))


なかでも、ここ何年か話題になっている無水調理ができる「バーミキュラ」ラブラブというお鍋の検索も多いです。


今日は調子に乗って、ここ半年位でブログにアップしたバーミキュラご飯ど~ん

とまとめてご紹介。ラブラブ!(一部ですがね・・・えっ


そして、ブログのテーマに「バーミキュラご飯」というテーマを作りました。

フィットネスには興味がない。(涙)バーミキュラだけ見たいという方は、これからはこちらで見ていただくのもいいかもしれません。(でも、ついでにフィットネスも見てくださいませ・・・(;>_<;))


この季節は、ほぼ毎日バーミキュラを使っているかもしれません。


こちら昨日の「白菜&豚のクリームシチュー」
1390991437423.jpg


イチゴジャム


1370091730907.jpg

和風ブイヤベース

1390859895220.jpg

すいとん


1388063847103.jpg

りんごのコンポート


1387630185542.jpg


白菜と豚のミリフィーユ


1387189684795.jpg

カレ~


1386673631059.png

牛すじの佃煮


1386024302097.jpg

ポトフ


1386151349329.jpg


鶏とレンコン&じゃがいものマーマレード煮

1385461312650.jpg

焼き芋


1385264290450.jpg


かぼちゃの煮物


1381312697101.jpg


ラタトゥイユ



1379497719869.jpg


鶏の野菜巻き

1376456171251.jpg

塩豚&じゃいいものマーマレード煮


1372767345029.jpg


私の暇に付き合っていただきありがとうございます。


失礼しました~。どーもっ