あっという間の1日でした。 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、朝5時前に起床ひらめき電球 早いアップ

玄関先を見ると、夜中に女性の酔っ払いが(たちが悪い)

自宅前の植木鉢をひっくり返し大変なことになっていました。

まずはそれを片付けるところから叫び



そして、お弁当を作りあせる、夕食を半分つくりあせる、洗濯機をまわあせるし、

朝食を作りあせる・・・


9時過ぎには家を出ました。DASH!


10時前にOクラブ十条店アップ


10:30~17:40くらいまで養成コースをし

そのまま新宿3丁目までダッシュDASH!

次女のY音楽教室に行きました。

ここのところ2週連続次女だけでいっていたので、

少し様子を見ておかないと大変なことになりそうだったので

行って見ました。行って正解。ひらめき電球一番ホッとしていたのは

先生でした。(あはは)


そのまま自宅に帰り、夕食を作り。あせる

こんな時には、簡単 野菜炒めメラメラ メインになります。

春キャベツ・パプリカ・豚肉を炒め最後に さやインゲンを散らしました。

夕食ができたと思ったら、長女を迎えに行きDASH!

やっと8時に夕食でした。ショック!

今日もフル回転ロケット


心地よい疲労感です。今日は早く寝たい・・・

寝れるかなあ・・・ぐぅぐぅ