忙しいときに限って・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、Oクラブ新宿店で、ジャイロキネシスとアクアのレッスンでした。

アクアのレッスン中、お客様からあっ!!と言う声

なんと大雨雨が降っているじゃないですか!?

一家の家事を任せられている人の頭には

私も含め「あ~洗濯物が・・・」叫びという叫びが


今日は帰宅後少しでもまったりと過ごそう何て思っていましたが、

洗濯やり直しですあせるあせる


そして、次女の宿題を見ながら、夕食つくり・・・あせるあせるあせる

moginobu 今日のドタバタ 
何だかバタバタしながら作ったので

まとまりがない・・・(^▽^;)


本日の夕食


・チキンピタカ 春キャベツ&ホウレンソウ添え

・新じゃがと豚肉の味噌がらめ

・鳥レバー南蛮

・冷奴 (豆腐屋のおじさんから購入)

・もやし、にら、お揚げさんのお味噌汁


その他諸々



こんな感じです。


バラバラだけど色々食べれていいかな・・・