いざ 出陣! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、アクアエクササイズの養成コースです。アップ

4月にスタートした養成コースですが、早くも来週が終了オーディションです叫び


1時間のレクチャーのあとは本、スタジオでムーブメントの練習走る人


その模様をビデオにとってテレビ、お昼を食べながらナイフとフォークビデオチェック。



そして、午後からプールで指導練習宝石緑


できれば指導テクニックという所までいきたい。にひひ

個性を引き出せる指導をして欲しいというのが私の願いなのですが、


レベル差が出てきていて、正直そこまで進めるか・・進めないか・・・


しかし、ベストを尽くします!グー


その為には、腹ごしらえは大切 !! 

「そっちかい」と思った方もいらっしゃると思いますが、


本日のお弁当



moginobu 今日のドタバタ 


主人と義母の分も合わせて作りました。

(勿論、小さい方が私のお弁当ですよ目

・鳥のマリネ

・卵焼き

・焼き鮭

・かぼちゃの煮物

・枝豆

・きゅうりとわかめの酢の物



鳥のマリネが少し余ったので、多分これは

アクアサポートスタッフのK君の口に入ることでしょう。にひひ


では、行ってきま~すDASH!