ラストスパートぞのやまさん | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!!!!!!

 

貴公子セナです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぞの様ラストデイ〜〜!!!!!!!

 

 

最後のお昼とか言われるとなんだか悲しい気持ちに、、、

 

こちらのお写真は、MOGGIEの初期メンバーで有らせられるもりおさん〜〜!!!

とのツーーーショット〜〜!!!&下のお写真にはゆらくんがひょっこりお顔出し〜〜!!!

 

可愛くてついつい見惚れてます(いつも、、笑)

 

 

 

 

バイバイやなぎぞのさん、、、

と言っている気がします!!!!

 

 

今日は最後の日という事で音楽も特別しよう〜〜

クリスマス特別ソングの物を一部入れてこれまでに流してきたMOGGIE MUSICをかき集めて超大作にしております〜〜

それ以外にも新曲も入れて作っております〜〜!!!

 

これで最後になるんかと思い魂込めて作りました〜〜!!!

 

ご来店されたお客様にも楽しんで頂きたい〜!!!やなぎぞのさんにも楽しんで頂きたい!!!!

そんな気持ちを一詰め込みましたーー!!!!

 

楽しんで頂けるといいな、、なんて思いつつ今日の朝の身支度をしていてなんだか気合が入りましたーー!!!

これからはふさこさん、村上さん、田中さんと4人で店頭におりますが、お二人は出張で抜ける時もありますので、、

お二人にはご迷惑とお手間は取らせまい!!!と思っております〜〜!!!

S様が急成長するかもね〜〜

なんて言うから少し自分自身にも期待して頑張ろうと思いました〜〜!!!

これで急成長を遂げたらS様はまさか預言者、、、(ゴクリ、、)

 

 

と冒頭がすごく長くなってしまいましたがお洋服紹介に参ります!!!

 

 

 

 

今回はこちら〜〜

 

コート

Stella McCartney (size 34)

¥396,000-

 

 

ニット

VETEMENTS (size XS )

¥192,500-

 

 

スカート

DRIES VAN NOTEN(size 29)

¥81,400-

 

 

 

※全て税込価格の表示になります。

 

セナの身長は173㎝になります。

 

 

 

それでは参ります!!!!

 

 

 

 

ステラのコート

 

なんだかウエスタンな感じもしつつ、、キャメルが可愛い、、、

 

色がブラックじゃなくてキャメルなのがすごくいいですね〜〜!!!

 

 

袖にフリフリしたものが〜〜〜

 

 

な、なんだと〜〜

 

 

袖にフリフリした物が〜〜〜

 

キャワイイ、、キャワイイです〜〜

 

コートにこのフリフリを付ける事により普段のコートよりワンランク上のコートになります!!!!

 

横から見えている感じからして荒ぶっているのがわかります〜〜!!

 

ん〜〜この嵐を産みそうなフリフリコートは見ているだけでご飯が食べられそう、、

(何を言っているのか、、、セナワールド全開ですね〜〜と自分で言います!!)

 

 

お話しは変わりますが、、、やなぎぞのさんのお名前を少しずつ変えていたんです、、が、、、

 

※本人許可済み

 

色々ありまして、、

 

・ぞのやまさん (こちら定番)

・ぞのちゃん(ふさこさん・村上さん定番)

・デビぞの (本日本人が開発)

・ぞの氏

・ぞの様

・ぞのやま様

・ぞのやま氏

etc,,,

 

と色々増えました〜〜!!!

 

いいですね〜〜

色々呼び名がありますとワクワクします〜〜

 

話はそれましたがお洋服に戻りまして!!!!

 

 

 

フリフリが可愛い〜〜(何回も言い過ぎ)

 

これは普通のコートじゃ、私満足できないわ〜!!!!

と言う方には全力で押したい一品、、、

 

この動いた時のヒラヒラ感がたまりませ〜〜〜

 

 

 

落ち着いたヒラヒラ〜〜

 

 

前に戻りまして〜〜

 

 

 

 

 

よりまして〜〜

 

何回も言いますがフリフリがたまらなく好きです〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

前から見た感じのフリフリがいい〜〜〜

 

これしか言ってませんが本当に好きなです。。

 

可愛いですよね<<

 

 

 

えっへん!!!と言うポーズをかますとヒラヒラがキャワワん、、

 

 

 

 

ヒラヒラより〜〜

 

こ、これは綺麗なフーリ!!!

 

 

コートにもインパクトはいるのよ!!!!

 

これぐらいパンチがありませんと!!!!!

 

 

 

 

それでは、お次はニットに参りますよ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

脱ぎまして〜〜〜

 

VETEMENTSのニット〜〜

 

真冬に雪のようなニット〜〜

 

真っ白な雪のようで寒そうですが、実際には暖かいです!!!!!

 

く〜〜真冬でも激かわニットを着たい!!!着たいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

全身可愛さの塊、、、

 

 

これは着用している自分も欲しくなる程可愛いですね〜〜!!

 

 

 

ニットの裾にデストロイド加工+ペイント加工

 

のダブルパンチで熱量が溢れ出てきてしまったためのデザインなのかなと思いました〜〜!!!!

いやそうに違いない、、、

 

 

 

 

 

本当に美白ですね〜〜

 

ここまでセナも美白になりたいぞぉ〜〜

 

美白ケアを極めたい!!!!

 

そんなセナの決意表明、、、

 

いつかはニットと変わらない白さになりたい〜〜!!!

 

 

 

 

ペイント加工〜〜

 

これは病みつきになる可愛さ〜〜!!

 

 

 

 

ん〜〜〜素敵〜〜

 

色々な色で勝負するとはありますが、、

 

同じ色で表現を変えるとはなかなかなクセ強いを感じます、、、

 

 

 

 

 

 

デストロイド加工が可愛い、、、

 

かなり可愛いデストロイ、、、

 

イケイケなデストロイド〜〜

 

このようなお洋服を見てると、お洋服のパワーを改めて感じます。。。

 

この服の持つ力、、パワーをヒシヒシと感じます。。

 

着ているだけでエナジー全開です〜!!!

 

それではお次は、スカート参ります〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら,,

 

 

DRIES VAN NOTEN MEN

 

から出ておりますスカート

 

 

め、め、めんずから〜〜????だと、、、

 

 

(あなた散々スカート履いとりますやん、、)

と突っ込まれそうです笑笑

 

 

 

 

こちらレディースよりスリットの部分が深くなっております。。

 

腰回りもストンとしてます!!!

 

なので腰回りにゆとりがありですね〜〜

 

 

こちらめちゃくちゃ欲しい、、、

 

と個人的な購入意欲です、、、

 

でも定番のデニムスカートでツーシーズン続けて出ておりまして人気が絶えません〜〜

 

わかる〜〜その気持ち〜〜と思いながらスカートさんに思いをはせながらブログを書き書き〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

丈はすごく長いので173㎝のセナでも一折しております!!!!

 

皆様も丈つめされる方が多いです〜〜!!!

 

(裾の加工は残したまま丈詰めができます!!!!!)

 

 

パンツをスカートにした感じが可愛い〜〜!!!

 

最初パンツかと思いました〜〜!!よくよく見るとスカート<<<笑

 

 

何にでも合う人気スカート皆様欲しがるスカート。。

 

 

馬原さんも買うと言ってたような言ってなかったような、、、

 

 

ふさこさんも着用されていてすごく着用したくなりました〜〜!!!

 

 

冬はタイツを下に履いていてかわわな感じでもいいなと思います!!!!

 

 

 

本日はこれにて終わります〜!!!

 

 

皆様今年はありがとうございました!!!!

 

良いお年をお過ごしくださいませ!!!!!!!!!

 

 

それではまた来年にお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

セナ

 

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 


MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

28日〜1/1迄 店休日となります。

<年末年始営業のお知らせ>

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com