FLONT VIORO/MOGGIE CO-OP VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・marquie・BARE FOOT DREAMS×Friendship Market

NEW !
テーマ:


こんにちは!

FLONT VIORO店のおおうちです。

今月は海ではじまり、先日は川、
そしてこの前のお休みは山 GOしてきました。
夏 自然派。

長崎にいる友人に会いに行こう!の旅だったのですが、
せっかく長崎県に行くなら行きたいところに行きたい!

ということで
友人が昔雑誌でみて気になっていたというカフェへ...。
名前も分からず、そこには『ヤギがいた』
という情報だけで。

長崎 カフェ ヤギ

で検索しましたら、1発ででてきました。


長崎に着き、ナビ通り山道を奥まで....
山中の田舎道にすっごく癒されながらも結構山をのぼるのぼる。

image

着いたー!と、同時に、

いる。すぐいた。ヤギ。


image

WARANAYA CAFE

手作りの木の小屋的な雰囲気が可愛い。

image

横に目をやると、お馬もいました...。

サトコちゃんらしいです。
この状態で動かず。

ヤギは親子でいました。

すごく元気な子やぎがず〜〜〜っと草食べてました。
可愛い。

image


カフェの店内は

image

ビートルズの絵とレトロな車のおもちゃが印象的です。
自然の風が通って気持ちよかった〜。


お料理も、石釜のピザ、パスタがもう絶品すぎました。
食後にノンアルコールのモヒートをいただきまして


image


バイバイ...また絶対来るね。
季節が変わるごとに来たいとおもうお店でした。


そして中華街に5分くらい滞在して

image

ラーメン鉢の柄中華丼のガラ

image

おじいちゃん達の集い。
炎天下の将棋。

カフェでお腹いっぱいすぎて何も食べる気になれず。
凍ったミルクセーキ飲みました。

高いところが多い長崎県の景色がすごく好きでした。

夕日もすごく綺麗で
長崎県、またゆっくり来たいな〜と。

帰りは佐賀県に寄り道して

image


武雄温泉でおもいっきりリフレッシュ。
ほんっとに気持ちがよかった...。
もう最近足がパンパンパンしてたので...。

image

ここもまたいい雰囲気ですね〜。


もう、最高か!
という1日。
夏楽しいな〜。


さらに増す黒さ。
その上に本日オールブラックでお洋服のご紹介。

image

image

image


レザーブルゾン(size M)
R13
¥204’000− +TAX

中に着たカットソー(size S)
R13
¥29’000− +TAX

デニム(size 8)
JOHN LAWRENCE SULLIVAN
¥21’000− +TAX

スニーカー
GOLDEN GOOSE
¥53’000− +TAX


image

image

image


ギュンギュンハイウエストの生デニムとカットソー。

うん。シンプルかっこいい感じすきだ。

image


羽織っておりますのは

R13
FLONT VIORO店でもお取り扱いさせていただいております!

コンパクトなシングルタイプのレザーのブルゾン
フード付き。


このコンパクトさが全身のシルエットをきゅっと絞ってみせてくれます。

image

image

image


image

詳細 GO


image

image

image

image


すっごい柔らかいラムレザー
コンパクトなのに着易いのはその柔らかさからです。

image

シングルのレザージャケット
クールにも甘めにも使える。

image

パーカーとの合わせ

風なデザイン。

image


パーカーがライナーとしてくっついているようなデザイン。
なので中はコットン、ウールのこれまた保温性の高い仕様。

image

アームはスッキリ。

image

image

お袖はリブのみ、長さの違う生地が重なっていておもしろいな。
薄手のリブなので窮屈感無く、あたたかいんだろうな〜。

image

秋冬の立ち上がり、是非レザーアイテムに注目頂きたいですね。
各ブランド豊富です!

アウターを脱ぎ、

さらにR13

image

image

image


ボーダーGO

image


image


なんですかこの程よすぎるゆるさ!

100好き!と思いました。

大人カットソー。
ボーダーの黒多めな感じがいい。

image

image

薄手で柔らかい。
晩夏アイテム。

image

絶妙なネックの開きです。
ちょい詰まり。

image

とにかく柔らかくて気持ち良い。
万能の一言に尽きるカットソー。
質の良さが袖を通すとよく分かります。

image

着て欲しい。

もいっこ着て欲しい。

ギュンギュンハイウエストのSULLIVANの生デニム。


image

image

めちゃめちゃ足長効果あります。
お腹すぽっと隠れるハイウエストデニム。
ラインも綺麗なんですね〜。

image


SULLIVANから細身のデニムもめずらしいな〜と思いながら、
やはり最高です。

image

この秋冬もデニムがあつすぎる!!!

気付いたらデニムコーディネートになる。。
私服でもデニムばかり着ている。
申請したアイテムもデニム。。

いろんなデニムをゲットしてデニモンマスターになりたいものです!モンスターボール

それにしても¥21'000(+TAX)はかなりのお得プライスな気がする。

欲しいです。
SULLIVANのデニムは入荷当初で居なくなるのが定番化しておりますゆえ、
気になられた方は本気でお早めに!

どうやら今季は黒を狙いたいらしい...。

image


image

BALL STARを手に入れたい。

私いま、FRANCYと書いてあるTシャツを着て
SUPER STARを履いて
BALL STARのこと考えてる...。
GOLDEN GOOSEが好きすぎる。
贅沢っす♡

image

今回のスタッズ使いがたまりませんね。
紐のグレーもカワイイ〜☆


image

クロップド丈にGOOSEが最高にかっこいいと思ってます。



小物達。

image

ネックレス
petite robe noire
¥32’000− +TAX

image

image

濃いネイビーの短いネックレスと
鮮やかブルーのしゃらしゃらビジュー付ネックレス
2つが合わさったつくりとなっております。

分けても使える☆

モノトーンとブルーの石の合わせが好きです。

image


そしてそして
LORINZAがたくさん入荷してます!


image

じゃん。


image

image


バックパック
LORINZA
¥34’000− +TAX


NEWなやつ★

image

同じシルエットはありましたが、


縦のジップが増えている。
収納箇所が増えたということ。。嬉しい!

image



背中に近い方は薄手の収納になってます。
書類系を入れやすい!
分けて入れれる機能性が良いんですよね〜この形は◎

image

持ち手は厚手のレザーで覆われていて
重くなってもひょいっと。持ちやすそう。

image

ここの大きいポケットで簡潔してしまいそう。
便利なんです。このサイズのポケット。

image


入荷ほやほやで品揃え豊富な今、見て頂きたい!

新作さんもおりますから◎


image

¥33’000− +TAX

image

¥36’000− +TAX


定番のダブルストラップ
金具がシルバーと、ブラックの2色に加えて、、

image

¥35’000− +TAX

NEWバージョン

image

ダイヤ柄♢


image

¥32’000− +TAX

ダブルポケットのタイプも入荷。

image



正直揃いすぎていて悩みます。
MOGGIEグループのスタッフ間でも使用率がかなり高いLORINZAのバックパック

お勧めでございます〜!!




スポンジボブおおうちプランクトン


お問い合わせはこちらまで☆↓↓

3F FLONT VIORO店
電話 (092) 406-3127
メール vflont2012@yahoo.co.jp
 


商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★




RECRUIT!!!!!

◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

★FLONT(今泉)
お問い合わせ先
flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

★FLONT VIORO
お問い合わせ先
moggie2011@yahoo.co.jp
担当:柳薗(やなぎぞの)

経験は問いません。オシャレが好きな方、
興味がある方、人と接することが好きな方の
ご応募をお待ちしております。


---------------------------------------------------------



☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓


姉妹店のブログはこちら↓↓↓


g-GIE MAISON

こちらも要チェックです~!!
MOGGIE CO-OP GINZA 


 

   


moggie co-op instagram




account:moggiecoop
 Follow Me!! ↑ ↑ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!

マギークープVIORO店 星です。


暑い日が続いてますね。。。

7月だから暑いのは当たり前なんですけど、この暑さに耐えられるか今から心配です。



そんな暑さを吹き飛ばす、可愛い子が入荷しております。



















ニット/¥45’000ー サイズ34
(ISABEL MARANT)

デニムパンツ/¥62’000−   
サイズ34
(R13)

バッグ
/¥32’000−   サイズ34
(petite robe noire)

イアリング/¥9’000−
(petite robe noire)





ISABELのニットが可愛い〜〜!!


早くニットが着られる季節になってほしい。

ニットの暖かさが気持ちいい肌寒い季節が恋しいです。













ISABEL MARANTのカラーネップニット。


ざっくり感のある毛糸の感じにリブが可愛いISABELのニット。

シーズンの立ち上がりISABELのニットにいつも心持っていかれます。



今季も可愛いなぁ。。。






明るい柔らかいベージュの色みが何とも言えない色みでキレイ。


リブがしっかりあって全体をまとめてくれます。







アームの少しワイドめなシルエットも可愛い。

でも袖の部分はキュッと締まっているので着やすいです。







色々なカラーが混じった太めの毛糸の感じも可愛い。


ちなみにお色違いでブラックもあります!!

ミナさんがご紹介した感じも可愛かったですね☆







R13のデニムパンツ。








今季からMOGGIEでも取り扱うこととなりましたR13のデニムパンツ。

VIOROでは3階の店舗で取り扱うのですがちゃっかりお借りました。



入荷してきた時からカッコイイと思ってたR13のデニム。








やっぱりカッコイイ〜!!


淡い色美のブルーにウォッシュの入りかたがキレイな一本。


少しワイドめなシルエットなんですが着るとすっきり見えるシルエットです。


デニムも柔らかくて着やすいタイプです。










ダメージ加工の感じもかっこいい!!

けっこう全体にダメージ加工がされているんですけど、変にカジュアルになりすぎない。







横からのシルエットもキレイ。

ざっくり系のニットとの相性も抜群です。









耳元にはpetiteのアクセサリーをちょこんと。。。






コットンパールにゴールドの華奢な輪っかが女性らしいpetiteの新作イアリング。


ちょこんと乗ったコットンパールに揺れる輪っかが可愛いです。




petiteのポシェットタイプのバッグ。






ちょっと出掛けるときにさっと持ったり、デートや結婚式などのお呼ばれ等幅広いシーンで使い易いこちらのバッグ。


黄色みよりの明るいベージュでこれからの季節のお洋服にポイントとしても合わせ易い色味です。







牛革でしっかりとしたレザー。

使っていくうちに風合いも出てまた馴染んでいくタイプです。

シンプルだから飽きずに使えるpetiteのバッグ。

チャームやスカーフで色々楽しむのも良いですね☆




春夏のお洋服をご紹介。















ワンピース/¥187’000ー サイズ1
(chloe)

サンダル/¥118’000−   
(PIERRE HARDY)

クラッチバッグ/¥45’000− 
(PIEERE HARDY)

ネックレス/¥18’000− 
(Petite robe noire)

バングル/¥24’000−
(petite robe noire)



結婚式等のお呼ばれごとでワンピースを探されている方も多いと思いますので
ワンピースをご紹介。


まだあるのが奇跡的なchloeのワンピース。







さらっと一枚で着れて可愛いchloeのワンピース。


chloeらしい大人の可愛さが詰まったワンピース、着るとやっぱりその良さを実感します。







素材はレーヨンとアセテートで裏地がシルクになっていてしっかりとした素材感。


袖も付いて気持ち厚めの素材なので秋冬でも着られそうな一枚です。






ワンピースの上の部分はシンプルでアクセサリーで色々と雰囲気が変えられるデザイン。


少し開いた首周りもキチッとなり過ぎず、カジュアルにも着られます。







なんと言ってもスカートのデザインが可愛い♡


ふわっと広がった立体的なシルエットなので足をあまり気にせず着れるのも嬉しいです。


ちなみに色違いで淡いピンクの色味もあります。

chloeらしい優しいキレイな色味のピンク。

こちらも甘くなり過ぎず着ることが出来きてオススメです☆







petiteの新作ネックレス。


小さめのシルバーのボールにコットンパールが可愛いpetiteの新作アクセサリー。





普通のコットンパールじゃ寂しいですけど、スタンダードなシルエットが着けたいそんな方にお勧めのアイテムです。



定番のレザー×ビジューのバングル。





キレイめなワンピースにも可愛いpetiteのバングル。

甘めのお洋服と合わせてもレザーが締めてくれるので合わせ易いです。



カジュアルなお洋服にも今日みたいにキレイめワンピースにも色々合わせ易いバングルオススメです!!






PIERRE HARDYのクラッチバッグ。


ドットなのにポップにならずに持つことが出来るタイプ。


サイズ感も丁度良く持ちやすいタイプ。

小さめのお財布に携帯、リップなども難なく入ります。







表は大きめのドット。







裏は小さめ。


この感じも可愛いですね♡



それでは、この辺で〜明日のブログもお楽しみに〜^^



ほし




instagram↓↓



MOGGIE CO-OP instagramはこちら★





お電話やメールでの

お問い合わせも承っております(‐^▽^‐)




お問い合わせはこちらまで☆↓↓


    2F MAISON MOGGIE CO-OP
電話(092) 406-6776
メールmaisonmoggiecoop2014@yahoo.co.jp



商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★






☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓






姉妹店のブログはこちら↓↓↓


g-GIE MAISON


こちらも要チェックです~!!
MOGGIE CO-OP GINZA 











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!


FLONT VIORO店のいけざわです。



銀座店のゆみこさんのブログを
見られた方は知ってるかと思われますが、
先日2日間お休みを頂いていたので
東京に遊びに行ってきました!!


せっかくだから銀座のマギーにも行かねば!!
と、1日目にお伺いしました〜〜


image

image


なぜか店内の写真しか撮っていない、、



場所は意外とわかりやすくて、
Diorを目印に、、と歩いていたら
速攻でゆみこさんと目が合って驚きました。。


その日は松岡さんとまりざんぬさんも
いらっしゃっていたのですが
驚かせてしまいすみません。笑



てらおさん、はづきさん、あずあずさん、
まいさんにもお会いしたかった〜〜!

また遊びに行きます☆




では、本日の新作のご紹介です〜〜〜


image

image



トップス(size S)
¥38,000- +TAX
MM⑥

パンツ(size 36)
¥48,000- +TAX
MM⑥

シューズ(size 38)
¥54,000- +TAX
GOLDEN GOOSE


image

image

image


MM⑥


FLONT VIORO店にも豊富に入荷してきてます。


ここまでカジュアルでメンズライクな
組み合わせは初かもです。。新しい。。


image

image


トップスは薄手のタートルのニット♪


この落ち感がたまらなく綺麗で雰囲気でますね。


image


以前大内さんがブログでご紹介されていた
こちらのお色違いになってます!

色はダークグレーです。


image

image

image


身頃は割とゆったりしていてお袖は細身です。

タートルのくしゅくしゅ感もいい具合の
ボリューム><


image


前はタートルって勝手が悪いというか
あまり好きじゃなかったんですが
素材が良いものだとあったかい上に
気持ちいいですよね♪


アクネのクリスティーナさんも
タートルを着る為に冬があってもいいって
言われてました。

それくらいタートルがお好きなんだとか、、



話がそれましたが。


image

image

image



フロントとバックで異素材の組み合わせになってます★


フロントはニットなんですが
バックはキュプラとレーヨンのてろんとした素材感。
色はブラックですが炭黒っぽいです。



image

image


ホワイトの方が分かりやすいですね!
こんな感じの切り替えです。

バックの部分、触り心地めちゃくちゃ気持ちいいです。

ずっと触ってられますりあるに。。


image

image



裾を出しますと丈長めです!


出してゆるゆるっと着てもかわいいなあ。



image


そして合わせましたパンツもMM⑥!


image

image

image



だぼっと感が今っぽい〜〜!!


実は先程のニットのバック部分と
まったく同じ素材です。


ウエストがゴムなのもうれしい^^


image

image


裾が部分的にゴム入ってます。

裾が少し絞られることで
かかと部分が地面にずるずるっと
つかなくて済むんですよね、、すごいな、、


ワイドパンツで悩む裾引きずりが
これにて解決されます★☆わ〜〜い


少し甘めでコンパクトな白のニットと合わせて履きたい。
足元はスニーカーでカジュアルに。。


AWも妄想だらけです。



image

image


グースの定番白ハイカット☆


グースのスニーカー自体立ち上がりしか
種類豊富に店頭に並ばないので
毎回人気なハイカットがまだあるのはレアなのでは、、


image


ロング丈のボトムスとの相性が
抜群にいいんですよね!


ミナさんがよく履かれているのですが
見る度あ〜やっぱりいいなぁ〜〜ってなってます。


image

image



オールシーズン大活躍なグースのスニーカー!!

白のハイカットは買っとかなきゃです!!!


image


ネックレス(長)
¥72,000- +TAX

ネックレス(短)
¥18,000- +TAX

イアリング
¥5,000- +TAX

以上すべて
petite robe noire



アクセサリーはすべてpetiteの新作です〜〜!!


image


こちら別々の商品になってます。


シルバーとコットンパールの短いタイプは
お値段的にもお手頃ですしシンプルなので
お洋服を選ばずつけていただけます★

Tシャツとかとも合わせちゃいましょう。


image


ロングのこちらは何だか変わった形。。


幾何学模様などをモチーフに
作られているそうです。


シルバーのブロックの中に輝くピンクの
ビジューが何とも言えない可愛さ!!


長さ的にも重ねづけがとってもおすすめです★


image


イアリングも新作♪

シンプルイズベストですね。
こちらシルバーですがゴールドもございます。


FLONTの上原さんがブログで
ご紹介されていて可愛い!!っと
きゅんときたアイテム。


色違いでほしくなりますね〜〜




ここで。

まだまだ夏はこれからだ〜〜
ということで春夏もご紹介しちゃいます。


{1B6D1B23-C960-4B0D-B927-97279A07015D}




ワンピース
¥116,000- +TAX
ISABEL MARANT



{0CFAB07A-E87F-400D-B9AF-04DEC9860270}

{87EAFC27-FA0E-4400-86F4-7460A5493B8D}



イザベルのレース。。

なんでまだあるんでしょう。。



{BE9CAD90-9884-449C-98F2-4B4F930A5BBB}

{37F98CEA-8E48-4A65-A8F9-2E0A3256F401}


すべてにおいてパーフェクト。。


袖といいシルエットといい丈感といい。


{F99E435D-B103-46EA-9D34-F526D49DD48E}

{9466C1A3-0C2F-40B6-9185-35F9F9693D65}


この袖!最高にかわいいです。

七分袖くらいでこの幅!
レースなので透け感がありますが
この形ならなにも心配ない!


ひらひら揺れる感じが心躍ります。。


{0B6858AB-39D2-4B8C-B0E9-07955F19A82A}


透け具合パーフェクト!!!

しっかりペチコート付き。


{42277F45-53B3-41F7-A344-27A789D18A81}


ペチコートが若干短いせいで裾が
透けてる感じがとってもすきです。。


SALEでこんなワンピース買えたら
興奮するなぁ。。




みなさん見逃さないでくださいね〜〜





いけざわ
(instagram:ka__toy)



お問い合わせはこちらまで☆↓↓

3F FLONT VIORO店
電話 (092) 406-3127
メール vflont2012@yahoo.co.jp
 

商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★




☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓


姉妹店のブログはこちら↓↓↓


g-GIE MAISON

こちらも要チェックです~!!
MOGGIE CO-OP GINZA 


 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。