最後のお洋服ブログ(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

こんばんは。

 

ぞのやまです。

最後のお洋服ブログを始めるぜっ。

 

 

本日はこちら。

 

 

 

 

 

最後の、、、最後の。。。

 

って、やたら最後をつけ始めた本日。

 

 

自分で言って、自爆して泣いてます。

 

 

今日は、最後のブログの撮影をこの方に頼みました。

 

ニコイチ。

と言われた、いもこ、ぞのやまペア。

 

 

 

ふさこさんに、、、とも思ったのですが、私のブログ撮影は由美子さんから始まったので、由美子さんで終わりたい。と思って。

快晴極まりない!!!

最後にふさわしい晴天でした。

あ〜〜。

最後の撮影も。最高だった〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

店頭で、わちゃわちゃしながらも、ちょこちょこカメラに収めてます。

 

 

 

あ〜〜〜〜。

 

 

楽しい。

 

 

 

 

 

 

最後らしくバキっといきたかったのですが、ちょっとニヤケぎみです。

 

 

 

そうですね。

 

 

そして、フィナーレに着るお洋服といえば。

完全に自分の好みですが、大好きな

 

DRIES VAN NOTEN

BALENCIAGA

で締めさせて頂きますっ!!!!

アウター

DRIES VAN NOTEN

¥229,900

sizeS

オンラインはこちら🛒

 

ワンピース

BALENCIAGA

¥176,000

着用size34

オンラインはこちら🛒

 

ブーツ

BALENCIAGA

¥210,100

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

最後に、168 センチが回ります。

    

 

 

 

 

 

や〜〜〜〜〜ぱり。

可愛いじゃん!!!!

 

 

な、DRIES VAN NOTENのアウターです。

これですね、ポリ100%だし。

軽いし。

ものすご〜〜〜く。使えると思うんです。

今だとインナーに薄いダウンとか、厚手のニットを着ればいいですし、柄的にも素材的にも、春先、秋口どちらも羽織れるのですよね。

 

 

ポリなので、風も通さないですし!!!

 

 

サイズ感はBIGシルエットなのですが、このガバーーッとしたサイズ感が非常に可愛い。

身幅はそこまで大きくないんですよ。

 

なので意外と縦すっきりな雰囲気で羽織れて。

 

 

でも、ラグラン切り替えで袖幅がガバーーッと広いのがツボ。

 

これだけ脇口の幅があるとどんなインナーでももたつかずに羽織れます!!!

 

 

何よりも、この素材ですよ!!!!

今シーズンの名作〜〜〜〜!!!

一見ジャガードのような素材感。

実際はポリなので、薄い素材なのですが、凸凹とした、立体感のあるベースの素材からして可愛い。

その上、この、マゼンタピンクのダルメシアン柄です。

 

 

最高すぎです。

色のコントラストが強めなのですが、色がピンクなのでどぎつくならない!!!!

 

フード付きで、ボディのデザイン自体はカジュアルなアウター。

 

 

 

 

 

リアルに日常に取り入れ易いアウターです!!!!!

 

ものすごく、おすすめ〜〜!!!

なんでこの子がまだいるの!!!!って本気で思っちゃってます!!!!!

名作柄。

是非ゲットしてください。

 

 

 

 

 

というか。

 

 

 

最後の、ぞのやまコーデ一式、記念にいかがですか?

買ってください。

 

 

 

( 爆 )

 

 

 

 

 

 

 

すみません、調子に乗りました。

 

 

しかしながら、最後にふさわしい!って自分で思ったアイテム達ですからですね♡

 

 

ワンピもめちゃかわい。

  

 

 

 

 

 

最後なので、もう一度回ります。

    

 

 

なんなんでしょう!!!

この可愛いシルエット!!!!!

 

 

着たら更に欲しくなったやないかい!!!!

 

 

って、本気で思いました。

なにこの横から見た時の完璧なシルエット!!!

後ろはコクーンなライン。

そしてちょっと後ろ下がりなディティール!!

 

 

 

 

色々アシンメトリーなのもツボります。

 

 

 

 

襟を立ててもかっこいいです!!!

 

 

 

 

 

真っ白なシャツなのに、めちゃくちゃモードじゃないですか。

それってまじですごく〜〜〜ないですか。

 

襟のつき方が独特なんです。

 

 

 

右襟だけ、肩にくっついてます。

超絶不思議なデザインですが、襟を立てても、どちらでもいいのです。かっこいいですよね〜〜。

 

 

 

 

 

袖丈が長いのもかっこいいですし、カフスの幅も広いんですよ。

 

素敵すぎる。

 

 

 

 

 

裾はこのように。

アシンメトリーでずれ込んでます。

丈の長さも違う。

 

 

やっぱり普通とは一味も、二味もデザインが違うんです。

だからデムナさんの作るBALENCIAGAって、本当に心にグッと刺さる商品が多いのです。

 

 

 

 

こちらのブーツもグッと来た!!!

こんなにも足が細く見えるロングブーツありますか?

 

いや、ないんです。

 

 

真面目に感動しました。

しかもロングブーツなのにめちゃくちゃ軽いです。

履きやすさがはんぱないです。

 

 

これは、二度と出会えなさそう。って思います。

 

 

 

うしろのヒール部分が特徴的。

まるーーく凹んだヒールなんです。

でも横幅はしっかりとあるんで安定感が抜群です。

 

 

 

 

 

最後なので、すごくバタバタしておりまして。

 

短いブログになってしまってすみません。

 

 

あと、最後に一度だけ、ラスト感謝のブログを綴りたいと思いますので、年末のお時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

それではこれにて!!!!!

MOGGIE CO-OPぞのやまの

 

11年4ヶ月のブログ人生を終了いたします!!!!!

 

 

今までお読み頂き、応援して下さったみなさま。

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

元気いっぱいスーパーパワー全開で今後の人生も自分らしく頑張ります!!!

 

ぞのやま

 

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 


MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

28日〜1/1迄 店休日となります。

<年末年始営業のお知らせ>

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com